2011-07-22

夜の公園で遊ぼう!!

公園


昼間は子供のものだけど、夜は大人にも貸しておくれ!

近所の公園。
手には缶ビール。

コンクリートのこんもりした山の上に寝転がって

レインボーブリッジ&東京タワー方面を

どうしょーもないくらいな脱力感で眺めるの好きよ!

あー落ち着いたらまた、行くわ!!!


はい!

とゆーことで、その夜の公園の話からの〜


明日深夜は渋谷「NIGHT PARK」!!!


NIGHT PARK

日時:2011年7月23日(土)
OPEN: 24:00
CLOSE: 5:00

会場:MICROCOSMOS
http://www.microcosmos-tok​yo.com/
料金:2500(1D)

Resident DJ:
DJ TAMA a.k.a. SPC FINEST
DJ K-BOOGIE
DJ YUI
Resident LIVE:
@djtomoko n Ucca-Laugh

GUEST:
熊井吾郎(くレーベル・MEATERS)
DJ RIE
BURAS



早いもので、NIGHT PARKのレジデントとして参加させてもらうのは3回目!!

来たことある人は分かると思うけど、

このパーティー、
雰囲気も、音も、集う人もみんないいパワー持ってる!

すごく、気持ちのいいパーティーだよ!!


うちらもすごく大好きだから、毎回楽しみにしてるんだ!!


なので、その楽しい時間を共有しに是非遊びに来て下さい!!



「@djtomoko n Ucca-Laughのゲスト」と言えば


¥1500/1d付きで入れます!!



ライブは2:45am〜です!



夏の夜の公園で遊ぼうぜ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿