2011-07-20

GREEの「ザ・手相」占いが激しく当たる件!

いやっほぃ!

今日は一日、風邪ビュンビュン系&涼でしたのぉ!


ともゆかプロジェクトと別件の作詞の仕事が重なり、
明日の〆切に追われまくりのラフ氏でございまーす!


っと。

昨日はSMPにお邪魔し、定期ミーティング!
間もなく、
具体的に仕事ができそうなので、すごく楽しみ!

ミーティングを早めに切り上げ、昼間からしゃぶしゃぶをゴチになりますた!

制作の息抜き。

そして、息抜きと言えば...


最近見つけた、超優秀アプリ!


GREEの「ザ・手相」

以下、4つの項目があるんだけど。

・あなたの性格
・運気アップのポイント
・恋愛偏差値
・あなたの恋愛


あなたの恋愛の的中率がハンパない!!!


左:ラフ氏               右:@djtomoko



知ってはいたけど、「刺激がある人」がタイプなことを露骨に当てられ、

また、

智子も友達からフェードインしていくパターンが多いっていうの知ってたから


的中率のやばさに2人で興奮しましたw


気になった人はココから☞ GREEの「ザ・手相」

※GREEの登録からしなきゃいけないから、少し手間があるけど、その分の価値はあると思う!



まーずっと家にいるので

こういうことして、毎日にちょっとした刺激を自ら与えているラフ氏であります!!


夏は悶々しますなーーー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿