2011-07-18

The Do-Over Tokyoに行ってきた!

えーえーえー

Twitterの皆様方のつぶやきにジェラスし続けていた最近w

私達にも「夏」が来たようです!


昨日、adidas original 主催のパーティ

「The Do-Over Tokyo」に遊びに行ってきた!!


このパーティーは2000何年だっけな(...忘れたけどw)

おそらく5〜6年かな?

5月〜10月の毎週日曜日にL.A.で行われてる野外パーティの東京版!

初めての試みだったようですけど、いやー先日のTDK×ワイデンのパーティーのごとく

オシャレpplがたくさんいますたね!

あんまり詳しく分からないんだけどw

L.A.からはRhettmatic
A.T.L.からはDaz-I-Kue (London出身らしい)
日本からはgrooveman Spotことこうじ君が

パーティーを盛り上げてました!!


いつものごとく知り合いを多数w


日本を代表する世界基準なBeat Boxer AFRA wit his beautiful baby Miu

DJ大自然とWifeのトクちゃん&Amebreak伊藤ゆーすけ。 Manhattan Recordsのゆうちく,her friend&@djtomoko


Groove magのコズコズ&ワイデンのmomomagazine+@djtomoko n Ucca-Laugh

途中、大自然夫婦のいい感じの風景をパパラッティ!

Zero様とKeiwonさん。全体的にadidas originalsカラーなわたしたちw


最後はDaz&Rhettmaticと。



Daz とは年内に日本以外で会えそうな感じ?!


Ooops!!!



あ。この話は今夜の「Meat da Beat」で発表致します!!!


詳細告知はまた後ほど!!


てなわけでDo Over。

昼間から楽しめるパーティーが増えたら

もっと身近にクラブミュージックが楽しめると思うんだけどね。

誰も変えてくれないので

自分達で変えて行くしかない!!

楽しいことはみんなで共有していきたいものですな!!

0 件のコメント:

コメントを投稿