2011-11-09

「1 MPD n a MIC」を無事放出!

まじめまぐるCeee!!!
ちゃっかりリリース前日から【ULOG】の更新怠ってるからねw

へっっへ!

ということで、無事「1 MPD n a MICを世の中に放出することができました!

本当に自分達の周りの人にただただ、感謝「ありがとう」!

なんでこんなに皆あったかいの?w
リリースしてから、twitter、FBのリアクションすごいよ!
全部返せてなかったりするけど、まじエゴサーチとかまでして
イロイロ読んでるし、
面白いのとか嬉しいつぶやきは「公式RT」(twitter)しているので、
これからもドシドシ鬼が島す!











































































































----------------------------------------------------------------

「メジャーインディーの壁崩壊」♫とか歌ってるくせに、
やっぱ、こういう「THE デビュー」的なことは
5歳くらいからの夢だったんだよね。
23年越し、なげw

それが、叶ったんだーとか思うと、すっごく感慨深いはずなのに、

毎日色んなことあり過ぎて、感傷にひたることも冬の始まりを感じることなく、
11月も間もなく半ば。


2年前の秋に、初めて一人でNYに行ってから、全部が動き出したんだよね。
今、行くべき時なんだ!って直感で行きたくなって会社休んで。
その後、
しほのブログを会社で隅から隅まで読んで、智子のブログに辿り着いた。
よく考えたら、2年前は、智子のブログの一読者だったのに、
今は自分もそのブログに当たり前に登場してる。

クぅぅう〜感動してきた!


それまでは自分に自信が持てなくて、自分を信じてあげられなくて
ふらっふらーフ!だったよ。

でも、感じたままに毎日を過ごすようになったら
本当の自分になれたんだ!
このことを書いたのが、今回タワレコ特典にもなった、
みんな大好き「NoracaT」。


そういう気持ちが届いているんだと思うと、すげー嬉しい!


あとね。
こないだ手相芸人の島田秀平さんのラジオに出た時に
手相見てもらって言われたのが、
手の平の中央に「+」神秘十字があるのよ、らふ氏。

これ、直感が働くんだって!
作詞には向いてるんだって!

やったーやったー!

だって、音楽の聴き方って人それぞれだと思うんだけど、
曲作る時、聴く時に重きを置いてるのは、リリックなの!(特に日本語。)

言葉作り出すのすごく、好き。
たぶん、歌うことうより好きかもしれん!

好きなことを仕事にできつつあって、今すっごく幸せ!
と思いつつ、昨日はちょっと凹んだ。

ぶっちゃけ、実家だから暮らしていけてるものの
財布事情はNYの2月より寒い。
オシャレしてない自分とか、10年前の自分が知ったら
まじ悲しむんだと思うけど、
それをこの1年半我慢してきたから、今があるんだって思う!

だから、元気になった!
すっげー回復早いから、4649!!!



本当一回しかないから、どんどん目まぐるしくして行きたい、これからも!!

マジで死ぬまで目まぐるしく行くから〜
このブログを読んでる人も巻き込まれてくださいw

はい、そういうことで、なげーな今日w


【#ともゆか ニュース!】
★本日より2泊3日で近畿地方へキャンペーン!

今日から、大阪、京都、香川、徳島、愛媛など!
ちょっと詳細大阪行ってみないと分からないやーつーなんだけどw
ちりあえず近畿地方を巡ります!
ラジオ生出演や、雑誌取材を受けます!

できるだけタワレコ等にも寄ろうと思っているので、お近くの方は
是非見つけてくださーい!
ちょくちょく、twitterでつぶやくまーす! ☞ Ucca23




★YAHOOニュースに掲載されました!

注目の新人が続々登場! 『oricon Sound Blowin’2011〜autumn〜』開催








































1000人の前でパフォーマンス、MAJI?!高まったわ〜〜〜!
徳間さん、またこういう場所設けてくださーいw



★J-WAVE Special Showcase にご招待!!!

日時2011年12月3日(土)OPEN/START 19:00 / END 21:00(予定)
会場渋谷LOOP annex
出演@djtomoko n Ucca-Laugh、DJ TARO(J-WAVE「HELLO WORLD」ナビゲーター)
ご招待J-WAVEリスナー 60組120名様
締切11月21日(月)午前10時・到着分有効
※当選者の発表は招待状の発送をもってかえさせていただきます。
※ご招待状は、11/25(金)頃に到着するように郵送します。
※郵便事情により前後する可能性がございます。
お問い合わせJ-WAVE 03-6832-1144(平日 10:00-18:00)

応募はコチラから ☞ https://www.j-wave.co.jp/topics/1111_dtul.htm



★J-WAVE TOKIO HOT 100で13位にランクイン
来週は絶対、TOP10入りたい!
引き続き、是非「ナミダの無駄遣い」リクエスト鬼が島す!


2 件のコメント:

  1. 『実は自信全然ない 鳴き声奏でる夜 でも泣き寝入りなんてご免』(NoracaT IZZY REMIXより)バシバシ伝わってますよ!!!

    返信削除
  2. ポコちゃん>Remixありがとぅうう!!!

    返信削除