2011-11-08

いよいよ明日!

おはようございます!
とうとう明日に迫ってきたー!

アルバムいよいよ発売。























夕方頃からフラゲしてくれた人のつぶやきが早くも聴けるかも?!
と思うと、ソワソワしてiPhone n PC前から離れられないぜ!

しかし、今日はなんと!
あの某O会社を表敬訪問し、嘆願書を提出しに行ってきます!


え、え?!どういうこと?!
そんな、あなた!!
午後4時頃のつぶやきに注目してね! ☞ Ucca23


そして、アルバムリリースを記念して、J-WAVE様による、
うちらのスペシャルショーケースが決まりますた!
















60組120名様を無料ご招待!
応募をコチラから ☞ https://www.j-wave.co.jp/topics/1111_dtul.htm
※タワレコ渋谷店の購入者特典についているものと同一。

11.26(土)のリリースパーティー(深夜)には来れないって方は
是非、応募して遊びにきてねーーー!



そして、昨日は、一つ夢叶ったよねw

ピストン西沢さんの番組。
「GROOVE LINE Z」に生出演してきました!!


 ピストンさんの番組。
渋谷のHMVで公開放送してた時は、学校帰りに覗きに行ってた!
その時のラフ氏は、とても恥ずかしがり屋だったので、
本当遠目で聴くって感じだったけど。

誰かがつぶやきで、
「ラヴ合ちん ピストンリミックス作って欲しい〜」って言ってたけど、

文字面ワイヒーだけど、すごい欲しいよそのリミックス


それにしても、超素敵な人だったよ、ピストンさん!
また、呼んでもらえる様に次も作品出せる様がんがろーと思った♫



そして、ラジオ繋がりで。

こないだの土曜日は、NACK5の「コソット16」という
芸人であり、手相占い師の島田秀平さんの番組に生出演してきました!
彼、超いい人!だって、父母にコメントください!って言ったら、超快く、動画撮影させてくれて!!普通そんな図々しいこと断るはずなのに...大感謝!!!タムケンさんもツイッターでメンション返してくれたりしたなー!
なぜか2人とも、クラブが怖い〜らしくw どうやったら、通なクラバーに見えるか!とかを伝授しましたw深夜番組って面白いよねー!2人のトークの進め方もすごく勉強になった!
べしゃり。もっともっとうまくなりたいわ〜...てなことで、先日のUstね!タワレコユニフォーム仕様★



はいはーい!ではでは、着替えて都内某所にいてちまーす!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿