2011-11-05

リリースまで4日!(☜なんか中途半端なとこからカウントダウン始めちゃったw)

毎日目まぐるしくて、スケジュールに追われ気味だが、
そーゆー方が萌える、ゆっからふです!


昨日は、J-WAVE "Hello World" 1st Anniversary のイベントで、ライブしてきました!


番組が公開生放送中だったので、はじめてHello World内でしゃべって歌って、電波に乗っている気持ちよさを体感!





































この番組がはじまった1年前頃に、
TAROさんにHook Upしてもらい、
lil Appleを配信することが決まり、番組でもオンエアしてもらったりしたんだよね。

ラジオとUstを融合した、新しいラジオ番組の形を提示した「Hello World」。
これからも最先端な企画がとても楽しみ!!!

足を運んでくれた人、
ライブ後声かけてくれた人、
Ustで盛り上げてくれた人、

ありがとう。



そして、今夜はNACK5(79.5MHz)深夜の隠れた人気番組「Cosotto1-6」
に生出演してきます!
※インターネットからはこちら☞ http://radiko.jp/#


島田秀平さんに手相見てもらえるの超楽しみなんですけど!!!
おそらく、26:30〜以降の出演か!
詳細はtiwitterでつぶやきます!

ツイッターアカウント:Ucca23



連日夜中にたくさんプロモーションあって、
うちらの動向を追っかけてくれてる人(たくさんいることを願うw)は
寝不足などで大変申し訳w
ですが、アリバムリリースまで後4日なので、応援鬼が島っす!!



最後に。


音楽雑誌 FLOOR にインタビュー掲載されてます!(P.36.37)








































レビュー(P.52)






































ともゆか結成のキューピッド、
HIPHOPうんちくんこと渡辺志保がFLOORで連載をはじめました!
今回のP.37のインタビューも書いてくれてるよ!

で、志保のページにうちらの名前をはけーーーん!!(P.66)




その他、これまたともゆか結成に欠かせない重要人物、
DJ YANATAKE も新連載をスタートされました!(P.64,65)



超おなかいっぱいになるFLOOR是非、手にとってみてねー!!



FLOOR繋がりで最後、もいっこ!

こないだ収録した横山美雪ちゃんのPodcastの配信がはじまりました!

「ラヴ合ちんこガールズ・トーク前半戦」です!

収録では収まりきらない内容も、もっと美雪嬢と話して色々聞きたかったけれども...
iTunesからダウンロードできるので、チェックしてねーーー!!

http://www.factry.co.jp/floornet/miyuki/























ということで、これから渋谷でポスター貼りしに行ってきます!
赤青ではないけどw
見かけたら、声かけてーーー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿