2011-12-31

2011.ライブ納め写真集。

大晦日いかがお過ごしーーー?!


28日は新宿二丁目ArcHで
SHINJUKU R&B STYLE で、

29日は静岡CLUB fourで
TAKE IT EZ SPECIALでライブ

してきたので、その模様の写真集!

女装が趣味だというシノノメちゃん。美人!
ビヨンセのモノマネで毎回会場を沸かす、Sasha!
ちゃんと妊娠してるの、お腹ポッコリw

SRSの打ち上げにて、覚醒したEmiとその友達のえみちゃん。


SRSを取り仕切ってるDJ SHIKISAI とシータ。



DJ DaBOOK

DJ Cookie

こんな風に #1pmdnamic Tシャツに落書き!

感じないでねw

イケ麺のトリヤーマン♡

物販ブースはこんな具合。

イケ麺ダンサーのズッキーとシノノメたん♡

わ〜賑やか!!

みんな間もなく行くね!


この日は朝まで2件お店を周り、
軽くtwitterオフ会になってたw


翌日は、こだまで静岡へ!
前日にオカモトさんから追加で「ラヴ合ちん」コンドームが配給されて
大量に持ってったんだけど、
かなり食いつきよくて、みんな喜んでたw

ブースの後ろにプロジェクーターを投影! 
うちらの為に来てくれたんだって、もじゃころ最高♡

うちらのファンじゃないw ゆーすけと静岡のヒデ!

静岡のイケ麺達!

ノリスケもうちらのライブを観に来てくれました!
Meat da Beatをかなりチェックしているという、まさ!
明け方、Tシャツ無くすという事件があったんだけど、
結局見つかったという、お騒がせ野郎w

この日、浜松から帰省してきたので、ふらっと寄ったら、
うちらのライブに遭遇したという、みほ!
こいつのキャラハンパないwww
DJ NORI!!すげースキルフルなDJで、MPC叩きながらDJするんだよ!
#気さくな人team年齢より若く見える人達!





















今年は何本ライブしたんだろうね...
アルバムを出したことで、曲数も増え、パフォーマンスの幅も広がり
ステージからみんなの楽しんでる顔が見えるの回数もだんだん増えてきた!


来年は更に面白いステージになるように、やってくわー!!


ともゆかライブ、未体験の方は2012年は是非遊びに来てね!!

次は1/13(金)大阪と28日(土)渋谷だよー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿