2011-12-27

2011年ライブ納め!#ともゆか ライブ2連ちゃんちゃん!

明日は、2011東京最後のライブぅぅう♫

SHINJUKU R&B STYLE でライブします! 


あっソーレ♫あ、ヨイッショ♫


今年2回目の新宿二丁目でのライブ!

ここでライブすることも自分にとっては夢だったし、
ラヴ合ちんのPVで、ゲイ&レズカッポーに出演してもらえたのも
このSHINJUKU R&B STYLEのみんなの協力もあってなのだよね!







だから、来年も是非よろしくねー!!


おにちょ(注:新宿二丁目の意味)のパワー大好き♡♡


まだ、おにちょ未経験者は2011年のうちに経験しちゃぉ



#ともゆか ライブは23:00






12月28日(水) SHINJUKU R&B STYLE @ArcH
FEE Entrance Free (1st Drink 1000YEN)

SPECIAL GUEST LIVE @djtomoko n Ucca-Laugh

GUEST LIVE SHIROW

DRAG QUEEN Sasha B Savannah

DJ 色彩/ Cookie/ HIKO (Booty)/ BLK/ DaBook (BLACK CONNECTION)/ RE!NA (SQUARE)/ MATT






そして、あさっては、2011最後のライブぅぅう♫


静岡にお呼ばれされました!
今回もこないだの宮崎もそうなんだけど、
SNSの恩恵をとても受けた1年だったね!
twitterがなかったら、東京以外でうちらが知られることはもっと困難だったと思うし、
こうやってライブさせてもらうこともなかったと思うの。

twitterビガ!!!



初めてで、緊張もするけども仲良くしてくださーーーい!!!

30分のロングセットやりますー!!!








































Take it EZ special

@静岡 four

OPEN : 21:00
ADV : 2,000yen(1D)
DAY : 3,000yen(1D)

Special Guest : @djtomoko n Ucca-Laugh
MPC & DJ : NORI
DJs : ZUKKA/SHIRIOHIRA/CREAMY/U-ske/Uuu/NOBE/KASUMI/SONSEN
LIVE : Lydia



当日はプロジェクターに @djtomoko の手元を映す予定!お楽しみにぃぃい!


ライブ時間は当日twitterでつぶやきまーす!!




両日ともに、#1mpdnamic Teeを売りまする!
アルバムも持ってくます!


もちろん赤青マジックも持っていくので、落書きという名のサインお歓迎だす!
メンズM.L、レディスはワンサイズ。



みんなー!!!

カウントダウンまであとほんと少しだ!

2011年最後の思い出みんなで作りませぅぅう〜♫

2 件のコメント:

  1. ラヴ合ちん ~出し切れない Ver. MV も良いけど    MinnaWinner MV は タッチパネルをフリック スライドするようなシーンもあって 見てて気持ちがいいです Tシャツ 欲しい アマゾンで取り扱ってくれないかなあ

    返信削除
  2. 匿名さん

    なるほろ!!
    フリック系ね!!
    Tシャツはどのうち通販もするようになると思いますので、
    乞うご期待くださいまし!!

    返信削除