2011-12-27

「Minna Winner」 short ver. Music Video!!!




もう、観てくれた方もそうでない方も。


アルバム#1mpdnamic Track2Minna Winnerのミュージックビデオができたよ!


今回はShort ver.のみの公開!


自分達じゃ到底作れない作品になったので、是非チェック!



赤×青ではなく、白×白なともゆか!
白壁に同化する為に、白いドレスを着て壁前に立ち、
少し離れた所から、PCの映像をプロジェクターを通して白壁に投影させて撮影しますた!

このMVの監督は私の10年来の友達。Takeshi Kogaharaが作ってくれまして!


18歳で出会った時から、一緒に作品作れたら!って話してたことが
10年目にようやく形になりました!


そんなTakeshiは現在、日本の裏側。
南米のガラパゴス島でバケーションしてるんだってw
今年で会社を辞めたらしいので、来年からどんな動きをしてくるか
楽しみだなーーー!




こういう「仲間に会えたこと、それだけでもうヴィクトリー!」
ですから!




来年も多方面な仲間に出会いたいし、ずっと前から出会ってるけど
まだ仕事したことなかった人と仕事したいな!




何が起きるかわくわくさん!

1 件のコメント:

  1. 白×白の#ともゆかも良いですね♪
    @djtomokoさんの目がいつもと違う感じがするのは僕だけですかね?www
    このMV、本当カッコイイですね!!
    来年も宮崎から応援しますよ!

    返信削除