2012-02-17

99%。

うはよう、モーニン!


昨日は、智子とフミコとちょいお茶ンティしてたら、
ひょんなことから知り合いにお会いして
焼き肉をゴチになりまして、ただいま still 腹マンgogoなラフでございまーし!






突然だけんど。


友達、家族、彼氏、のことどれくらい信用してる?



私、基本的に人のこと、信用してなくて、
今後も信用指数が、100%をさすことはないと思う。

でも、99%の人は数人。
智子とか近しい友達とか、そして家族かね。(ここに旦那キボンヌ!)



1stアルバムの「Loving Proof」という結婚ソングでも書いてるんだけど。


-お互い信じ合える99%-


というライン。
この曲の場合は、「やっとめぐり逢えたあなたのこと、99%信用してます!」
って意味なんだけど。
このことって、友達関係にも、親子関係にも言えると思うのね。


ここだけ抜粋すると、「超冷たいヤツ」って感じがすると思うけど、
やっぱり自分のことは自分でしか守れないから、


完全信用してて、裏切られた時のダメージってのは、すごいことになるでしょうよ。




たぶんこれはね。22歳くらいの時に付き合ってた彼氏
a.k.a. 発狂彼氏(フラれた時に富士サファリパーク並みに雄叫びを上げたことに由来。)


の影響なんだと思う。
支えにしてた人がいきなり離れていくっていうのは、マジなんもできねw
抜け殻〜〜〜


立ち直るのに時間すごくかかったけど、
このおかげで自分を守る術を身に付けたから、今ではこの彼に超感謝系!




昨日は、3人でそんな話を3hくらいしてたんだー。
こうやって、打ち明けてもそれを個性って受け止めてくれる友達がいるって
本当、幸せラフ!!!


そんなことを考えて、まだ腹マンgogoうさまらぬが。


今日は昼過ぎにSMPに行くので、それまでデモ制作やりませーぅ!




今日も数少ないこのブログリーダーの皆さんあざっす!
宮崎のかずきに、面白いブログ!っとつぶやいてもらったけんど、
まだまだなんで、がんばりまーす!!


レッツエンタテイメン!!




have a great weeeeeken :)

2 件のコメント:

  1. 99パーセント理論に共感 いい旦那さん 見つかるといいですね

    返信削除
  2. 匿名さん>
    そうですね。いつか見つかったらまたそれも歌にしますわw

    返信削除