2012-02-16

恋のかけひーきしてますか♡?

おはようございまーし!


昨日は、1日かなりボーっとしてしまった。
ハタから見たら、廃人だよねw


なんてたって、家族全員が会社に行くところをお見送りできるんだもの!
そんな私は、28歳独身、彼氏なし。(☜どうでもいいよね、このネタなんかわ!)




はい。
そんな私は、自分マンネリ化回避の為、必死!


最近は、制作期間なので、
リリックに落とし込む為の、ネタを収集ちぅ!


活字ですね!
そう、I need 活字なんですね!!


本棚整理してたら、やっぱり11冊も出て来て、!!!


今は、平野さんの「ソーシャルメディアの夜明け」を読んでる!
いつか、Ustにゲストで呼びたいんだよねーとか思いつつ。


同時に小説もたんまりあるから、それにも手を出そうとしております!


何をするにも1人で十分楽しいけども、
時にはこの楽しさを一緒に共有出来るようなI need 男子!(☜ちょいちょい挟みますので。)






DJちえみ 初プロデュースの「LOVE GAME」では、
20代前半a.k.a 世の中を斜めに見ていない時代 の気持ちを思い出して
恋の駆け引きしてたなーとか思って書いたよね。


まだの人はココからチェック☞ iTunes レコチョク


その曲のPVが少し前にうぷされました!
なんてたって、超面白いんだな!


まず、2パターンあるんだ!




1つは、YouTubeなんだけど、ロープレみたいな感じでクリックして
進んで行くのだよ!


うまく行くと、最後ちえみとケーアイエスエスアイエヌジーできる?!



男子トライ!







2つ目は、ちえみ、acharu、そして私にクリソツ?なキャラが出てくるよ!
3人ともどことなく本人に似てて、それぞれ好きなカラーが取り入れられてて超ナイス!


しかし、青パーカーで合コン行ったら、相手にしてくれる人いるのかしら?
の疑問とかもありーの(☜制作者様に対してのdisでは決してありません。)





こういう、新しいアイディアって面白くない?!


ちえみは、いつも色々面白いこと考えてて、しっかりしてて
今後も要チェックなDJだよーーー!!!


PV、楽曲ともに是非チェックしておくれー!!!


ということで、今日は少しまた寒くなる?
らしいが、私は部屋でTシャツで頑張ります!(☜意味はない。風邪ひかないで!)


色んな意味で、春よ恋!!

2 件のコメント:

  1. グレイトフル・デッドにマーケティングを学ぶ とゆう本 オススメです LOVE GAME はyoutube では 見たことのない 仕組みで驚きでした

    返信削除
  2. 匿名さん>
    今、アマゾンでチラっとレビュー見てます、グレイトフル〜!面白そう!
    教えてくれてありがとう!!

    LOVE GAME。Yahooなんちゃらに載ったみたいです!
    http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/game/pb64111617887a965b71f2b999b02413d

    アイディアが面白いもんなー!

    返信削除