2012-02-15

after 2.14

男性にとっては、過酷だと思われる。




2/14でしたね。




チョコレート会社の戦略により、物心つくころから毎年バレンタインデーにいい思い出がある人、
苦い思い出のある人。
様々でしょうよね。




ほら。母親からのチョコとかは別次元じゃない!




もし、私に男の子が産まれたら(想像子育てレベルの話)。


まー、旦那の種にもよりけりだけど、きっと無難なルックスに産まれてくるんだよね。
だから、たくさんチョコをもらうタイプではないね。


そんな母親ラフは、才能がちゃんと開花するように、スキルを磨かせたいと思うすの。
音楽でも、科学との研究でも、競泳選手でも、なんでも。


学校でチョコを貰えなくても、
習い事教室ではこっそち、♡に茶色のリボンがかかったプレゼントを赤い手提げ袋からそっと差し出すおかっぱの女の子。
そういうの、あって欲しいと思う。


いいね、そういうのって。
それを照れながら私に話してくれる、素直な男の子産まれろ!!!








どうでもいいけど、岡本夏生が結婚できたら、それはすごい救いだよね!
私、元気が出る!







そうそう。昨日Facebookにうぷった写真見た?




ヘアメイクしてる友達のAyaが久しぶりに #ともゆか にメイクしたい!っていうところから、
この企画がはじまりーの。


ならば、バレンタインに合わせてUPできるようにしよーとなり、
写真撮影をしたのでした!




今のところ、「いいね!」率ダントツのカット!






弾丸トラベラーの3人も付けていたというリップシール♡これ、今年流行るっぽいぉ?!


全部の写真はこっかれるはず☞
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.3409148834038.2165964.1429470670&type=1&l=5181508036


#ともゆか 2人でのはこっちから☞
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.303326373050675.63864.152412958142018&type=1






その時に一緒にこのblogのトップ画像も納めましたの。


あと、レイアウトとかも変えてみたので、少し見やすくなったかしら???






あと、どうでもいいけど2だけど。
新しいMacBook Proがないと、様々の作業の妨げになってきた!



どうにかして、げとりたいなーーー誰か下さいm(_ _)m



今回の12枚の写真も編集ソフト買えないもんだから、
最低限に収まってしまった...




そのうち、Fumikoも加工したバージョヌをうぷってくれると思うので、
それも楽しみだに!!



big s/out to my sweet girls Fumiko n Aya.

2 件のコメント:

  1. 大ジョッキ2012/02/15 7:50:00

    どうでもいいこと1に笑った

    ぶっ込んでくるよなーw


    他の話はなんだかんだは真面目な思いだわな

    書き方がラフらしいだけであって


    他に特にコメントはしないでおく( ´艸`)

    返信削除
  2. ジョッキさん>>>
    どうでもいいことだけど、私にとったら結構重要なのよね、彼女の将来w
    勝手にバロメーターになっているw

    うん。他の部分は触れないくらいがちょうど「いいね!」

    返信削除