2012-05-08

ATL Reunion!!!

うはよーモーニン!


大阪出身ですか?とかなりの頻度で言われる、ラフ氏でございま。




昨日は、
ATLに7年間住んでて、先月から一時帰国中のビートメーカーのひろき
入国(香港厨房in渋谷 a.k.a. 横山みゆきちゃんのPodcast収録場所)で遊んできたよー!



去年、ATLに行った時に、うちらが出たイベントにたまたま遊びに来てて、んで
声かけてくれたのが知り合ったきっかけー!



彼はねー、
安室ちゃんEXILEなどなど数多く楽曲を手がけるスーパープロデューサー
T.KURAさんのもとで仕事しているんだと!


EXILEの「i wish for you」一緒に作ったんだって!Sugiiiii!!!!!


本人はサウスが好きらしいけど、
「日本で音楽やるなら売れる良い曲!を作らなきゃ!」


ってアドヴァイスされてるらしい!
トッププロデューサーのお言葉、めっちゃ説得力あるぅぅう!




元々、アウトキャストが好きでATLに住もうって思って渡ATL。
実際、Big Boiにも会ったんだとさ!


10代自分がどうしたい!って決めてちゃんと実行してるとことか、まじ尊敬だわな!
目標ブレない人ってかっこいい!


将来が楽しみなプロデューサーだわな!
夏頃、日本に帰国するらしいから、絶対チェックした方がいいでー!




そして、彼の友達もとてもしっかりしてる男子でねー。
トランプタワーとかつくった不動産会社の日本支社で働いてるんだと!


2人ともとても仲良しの様子で、わたしと智子のような絆が勝手に垣間見れました!






同時進行で、実はひろきのひょんな会話から共通の友達(オリコン勤務のいえよーこと、やよちゃん)がいることが判明ピコーンヌ!


「青森 ゆーへい」でピコーンヌ!




なので、連絡したら来たw


今はウニバーサル、ウップス!ユニバーサルでA&Rやってるんだけど、
その昔、KSRってとこでも仕事してて、私が大好きなSEEDAの「Breathe」つくったんだってー!


SEEDAはとっても優しい人だとてー♥
EMIちゃんが奥さんってところとかもステキだよねー


ってラフさんの趣味の話にそれましたーがー




若い男子達とたくさんしゃべって、飲んでとってもエネルギパワー頂戴いたした!






がんばろーーー!!!(☜突然終了)

0 件のコメント:

コメントを投稿