2012-05-04

し「続ける」。〜世間に飽きられるより、自分に飽きるのコワいなぅ!〜

おい、天気予報はずれてるぞー!!
(☜昨日から自分的にうpデイトされていないだけ)

最近、洗濯物、おシャンティ着洗い、はたまた下着洗いハマってるので
天気にビンカーーーンなラフ氏!

それだけ!


アウトドア派閥でもないですし、
BBQとか特にしないですし、というか誘われないですし、めぼしい男子とのデイトもないので、
天気とか関係ないよね。

すべては洗濯物のためですから。



みなさま、ゴールデンヌウィーーーィいかがお過ごし?

昨日は、N.Yから絶賛来日している、MC/アクセサリーデザイナーのKALAE(☜カエラではないょ)

PICHI PICHI GIRL KALAE

リアルカセットのアクセサリーなんだよー!やばくなーい♥



マチ子ことMACHEE DEF渋谷でぷら〜っと遊んでたー!


何も考えずに遊んでみた。


というのはだな。

どうやら。

ともゆか、ここ数日。

「自分に飽きてる」なぅだょね。


B Professionalで歌ってますけど、「世間に飽きられるより、自分に飽きるのコワい」なんだぜ〜。


しかしね。
申し訳、ポジティ部所属なもので、ラフ氏もともこPさんもこの期間でさえも楽しんでおるのだよ!


「ともゆか」ってのはおそらく永遠に等しく、「ど」メジャー的アーティストには、ならない?なれない?wので、



・1年に1回アルバム的まとまった音源、自分達枠で「カッコいい音楽」を発信し「続ける」
・アウトローだがとってもHAPPYなうちらに、当初から手を貸してくれてる人達をずっと大事にし「続ける」



超シンポろなことやね!


ちょっ、欲しがりすぎてたーーー


食いしんPOW!!このやろーーーーーー



昨日はそんなことを話してましたの。


あーばんがろーーーっと!

遊ぶの!!!



去年のG.Wも煮詰まってねー
結果、遊び倒してじゃんじゃん出てきたことを思い出すと、
毎年この時期は遊べ、おマイら!!!
(☜やなさん風に読むコトw)

的感覚。

なので、雨ふってやがるが、今日は幼なじみの人妻(☜ここだけ見るとピンクぃ)と遊んでくるー!!!



最後に。

さっき、amazonネスからメール便きてる〜と思って、ポストさっき見に行ったら、

にゃんと!!



2012.3.16のラフ氏の生誕29周年をセレブレイトしてくれた、大好きな友達。
ネルソックス(※夏場は決して靴下を履かないで、石田純一の次に有名なことに由来)こと、

Nelsonがエアメイルくれたの!!!



超上がった!超上がった!超上がった!



amazonネスからのメイル便の存在を忘れるくらい、嬉しかった!


なぜか、こないだ自宅住所を聞かれたのよ。

これきたねーーーw

ラフ氏、こういうの大好きやねんよー!

サプライズとかさー!

ホッコリしますたとさ


thanks Nelsooooox!!!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿