2012-05-26

NIGHT PARK or 50% OFF ?!

やっほっほー!

ポン痛からの復帰。女神さまが間もなく、ご到着。さっき、連絡来た。

今夜のライブは午前3時。
おばあちゃん、おじーちゃんがオートマティーーークに
起床する時間のだいたい約2h前でしょうか。

テンションピークをその時間に持ってく準備ちぅな、
裸婦ちゃんです!

iTunesからはグリエモンスタこと、DJ RIEちゃんの最新Mixを聴きながらブロギンしてる。これすっきーーー
鬼ベタチェキラ!!!




んでもって、昨日は、「シケ金」生出演、生ライブしてきすた。


ともゆか仲間の大ジョッキさん、イケ面だけど少し残念なやんしおさん、そしてドン様。


ひやかしご観覧ありがとう!





そして、日本各地、間たは世界中よりリスンしてくれた皆様、楽しかったでしょう?


うちらも超楽しかったよー!




「宇多田ヒカルの不在を嘆いているなら、
ともゆかを聴け!!!」




と素晴らしきごシャウトしてくださったのは、ジェーン・スーちゃん!




彼女は異ろんなキャリアの持ち主なんだけど、


その昔。Epic SONY時代。
Crystal Kayのalmost seventeenを38万枚売ったという、宣伝ウォーーーマン!


その後、Universal時代には、Utada Hikaru様の全米進出にも携わったという
すんばらCeeeee級のキャリアの持ち主!


そんなジェーーーンちゃんに、




あなた達、売れるから!


やり方次第だから!


とりあえず、本気で売れたかったら、名前を短くしなさい!


と、言われたw




間違いないw


検討してないわけじゃないんですよーw
たーだー、タイミングは計ってますw




sora × niwa FMの制作の方々や、スタッフ、共演者の方々もとてもよくして頂きました!


やる気スイッチ!が大PUSHされましたの!!!


また、呼んでもらえるようにがんばりますだ。






ということで、今夜は2ヶ月に1度のレギューラ出演イベント。






今夜はねーHAZIMEさんがゲストだよー!


早めにスピンするとの情報なので、終電で渋谷に到着、そしてミクロコスモスへ直行ね!


よろしく頼んだ!




もっちー入場券はお得!!「ともゆかのゲスト」で1500/1Dで入れますよー!!


ライブは3時前である。




そして、「アナタ以外イナイ」のカヴァーもしますだよ。詳しくは...→




待ってる、ワタシマテルヨ。アルヨ。






しかーし、やはり諸事情によりご来園不可の方もいるよね?


そんな人に【朗報】特に女子!!!



昨今。TOMOUCCA NOW!の衣装提供でお馴染みの

の楽天ショップが5/26今日いっぱいで閉店するということで、


だそーな!
こんな、感じだよーーー!


50%ではないけども、ともゆかが以前Ustで着てた、



や、


もまだ在庫あるみたいなので、
今夜おうちで過ごす人は是非チェックしてね!



それぞれのテンションで迎える週末。

外で踊ったり、お酒飲んだり、友達とべしゃったり、
録画してた番組を見たり、DVD見たり。

色々あるだろが、

みなたまによって、楽しい週末であるよーに

4 件のコメント:

  1. 大ジョッキ2012/05/26 20:45:00

    あーー!

    宇多田ヒカル大好きだからオレもハマってるのか...(゚Д゚)

    オートマチックまで絡めてきちゃってブログも作品に思えるわ

    考えてるわー、練られてるわー

    とりあえず写真の暗さにΣ(゚Д゚;エーッ!ってなった。

    詰め甘いな相変わらずw

    返信削除
    返信
    1. 大ジョッキさん>>>これくらいの方が自然モザイク風でいいとか、かんとか?

      削除
  2. 少し残念なやんしおって…(´・_・`)

    まあそれはともかく「シケ金」お疲れ様でしたー! 楽しかったよー( ´ ▽ ` )ノ

    今日はナイトパーク行けないけど、思いっきり盛り上げて来てくださいねー☆

    返信削除
    返信
    1. やんしおさん a.k.a. スヌーピーさん>>>いつもありがとうね、大ジョッキさんにたかられて大変だろうけど、今度私もそれに便乗したいです!よろしくです。

      削除