2012-08-14

盆と花Bとアダルト棒。

やっほ。

盆暮れ正月は、会社も人も全部ストップ。

勤勉なのか、効率が悪いのか?
な日本人が休暇をとるっていいよね。

ともゆかは人の何倍も頑張らないと目標やり遂げられないから
休むことはないけどw


年中夢中で年中無休。


先週(土)は、毎年恒例東京湾花火大会に行ってきた。

晴海第2会場というすばらしきロケーションが抽選で当たったので
今までで一番近くで見れたくさい。

今年から、浴衣を自分で着ることに成功したので、
着付けからすでに楽しいアトラクション!


そして、


ラフの大好物TV番組。

「5時に夢中」

火曜日の「東京一受けたい出来る大人授業」で学んだ

「割り角出し」をしたよーーー。いい写真ないので、割愛w

はじめて、この番組が有益だと感じました。


その他の浴衣ショット2012はFBにたくさんあがってるでー!


には何時もビンカーーーン。
こういう柄の浴衣あったら欲しーーー。
花B後にアダルト棒を加える3人娘。
ちなみに、ふみちょー夫妻も加えてました。
終電まで、飲み続けたぜ!
やよはコーラだけどw

夏短いから〜まだまだ楽しくしたいんだけど、みんなは何してるよ?!




ちなみに昨日。

こないだのUstで宇宙初公開した


新曲

#釣られた女の怒り心頭

の音源が完成したよ!



週末のライブで、初めてやるから是非遊びにきておくんなまし。


詳細はまた明日にでも、うpします!


ということで、2012年夏はこれまでもこれからも一生に一回。

思い出作りにはげむのである。(←だれ)

3 件のコメント:

  1. フェイスブック ファンページ 400いいね! 突破 釣られた女の怒り心頭 完成 いいかんじ で進行中 俺も目標に向かって頑張ろう

    返信削除
  2. タンブラーに花火 映像があがってる

    返信削除
  3. ▼匿名さん▼
    そうそう!よくご存知で!
    気まぐれで400!とかやってたら、増えたw
    そして、今420いいね!
    今日は釣られた〜のリハですよ!楽しんできまーす!

    返信削除