2012-08-17

今夜のライブまで12h!

やっほ。

午前中、
歯医者、子宮がん検診に行ったで。

最近、「歯」がね、とっても気になってて
できれば、虫歯以外もクリーンヌにしたいんだよね。

ともこさんも矯正したいなどと言ってたり、
周りでもよく聞くけん、こういう話。

保険効かないから、エクスペンシヴだけんど。
じょじょに色々やってこ。



やはし、目につきにくい所も気にしたくなってくる年頃かしら。
そんな私は、29歳五ヶ月なんだぜ〜


そんな #ともゆか より、遥かに若いであろう出演者多数のイベントに
今夜ゲストライブに呼んでもらっただよ!


2012.8.17 (Fri.) 
[Bom Bom] @渋谷SECO BAR


Open: 24pm

Door ¥2,500 / 1drink

With Flyer ¥2,000/ 1drink
8月生まれ⇒ FREE!!!

Special Guest @djtomoko n Ucca-Laugh

Guest DJ INO

DJs NaBe + Kashi + SEIYAH

Live 0TU1 + Yue Cue + 掌幻 + Masut

Dance 2weT + shiho&ayako






こないだのUstで、宇宙初公開オンエアした

9/26リリースのEPからの新曲
(修飾語長いしw)

#釣られた女の怒り心頭

いよいよやっちまいます!


予習⇨ 11:47頃〜



#ともゆか ライブは3時〜

「ともゆかのゲスト」2000yen/1d

で入れるよ〜!

個人的に連絡先知ってる人はもらえれば、
更なるディスカウントできるかも?!

twitter 、 FB などから連絡くださーし。




はふはふ。

ちょっとさっきピザ食べて、腹パン。

ライブまであとちょうど12hありますので、

無駄な体力使わないよーに、

ボーっとしてようと思うだね。


はふはふ。

0 件のコメント:

コメントを投稿