2012-08-02

大好きな人ほど、大嫌いなところがある。

やっほ!

今週調子ええ。早起き。
もっと続け!夏も続け!


ただいま、体感温度が3度くらい下がるミックス聴いておりんま。



SHIORIちゃんのDJ好きやねん。
FREE DLできるよ。


そういえば、そういえば。

「大好きな人ほど、大嫌いなところがある。」


だから、


「大嫌いなところがない人は、大好きではない。」



いろいろ面倒も多いんだけど、とりあえず今はケンカできる相手を見つけるとめっちゃ楽しい!現在進行形でケンカしてる人はいないけどw

次回、そういう機会が訪れたら、面倒だけどまたちゃんとぶつかろーと。

2日前からそんなことを考えおった。



昨日、1曲Rec終わった。
今日もこれから、途中になってる曲のRecをしにスタジオゆくでー。

着々色んなことが形になってきて、くそ楽しいぞ、毎日!


その詳細は、8.5(日)のUstでチェックしてけろっぴ。



ほなほな。

0 件のコメント:

コメントを投稿