2012-08-03

実に、きもてぃーーー。

うっは!

あーあーあー今週すごいどの瞬間も充実してるくせー。
次の日のこと考えて夜寝るのがこんなにも幸せだとわ、ぬふふ。


朝から"5時に夢中"(志麻子&ゆかりに木曜日)の続きと、
"息もできない夏"を見て号泣。


今日も昼からRec。


昨日、実はこっそりUstしてたんだよw
もしかしたら、今日も?!


明日は、ライブ。
日曜は、Ust。 (←ココでいろいろ発表。)
月曜は、とある撮影。


うん。充実してる、きもてぃーーー。
実に、きもてぃーーー。


らふブログを読んでるくれてた、レアな皆様。
週末楽しもう!
予定が空いてる人いたら、明日のライブ遊びにきてーーーね♫

ディスカウントもあるから、そのことは明日また書くわ!


ほな、Recの準備しまし。
どろん。

0 件のコメント:

コメントを投稿