2012-08-20

DO MY SUMMEEEEER 2012 !!!!!

やっほ!

午前中の銀座のオリンピック凱旋パレードもすごぉぉおかった。


いやはや、2012も大詰め。


週末はサマソニB BOY PARK などなど
色んなところで、イベントあったのぉ。


#ともゆか はライブしたり、サンセットBBQして遊んでたー。


金曜日は、渋谷のSECO BARで始まった"BOM BOM"というパーティーで
ライブさせてもらったよ!

呼んでくれた、Yue Cueはじめスタッフの皆様ありがとう!


そして!!!

#釣られた女の怒り心頭


を宇宙初ライブしますた。


その現場を目撃しに来てくれた、
#ともゆかヲタ のみなさんありがとうございましたw


photo by ビールの嫌いな大ジョッキさん
photo by やべちゃん
photo by 本当はジントニックが好きな大ジョッキさん


この曲はね、

"釣った女子にエサをやらない男子"

についてとっても怒っている女子
のことを歌っているのである。

女子はこういう経験あるんでない?

または、男子!身に覚えないかい?


らふリサーチによると、
100%の女子が経験あると答えたのだが、

先日、実妹にこの話をしたら、

「私は、ない。」とのこと。

むしろ、「私が男子にしてしまっているかも!?」

とな。

やりますな!


みんなはどうですか?!


次のライブは8.28におにちょ(新宿二丁目)だから、
その類いのお話あったら聞かせにきてきてーーー!!


ということで、その日の衣装▼
Optimystikで別注で作ってもらったRed n Blue VネックTee!!
ROCK-TEEさんありがとう♫

同じ型のは、ココで買えるよ!


んで、土曜日は葛西臨海公園のBBQスペースで

Miho/ DJ YUI / MC LADY CATちゃん /みさきちゃん

の女子6人でBBQしたー。


それは、まさしく"夏"でした。

近くにいた、親孝行真っ最中と思われるモンゴル人の男の子が撮ってくれた!

真っ暗だったのに、いい仕事をしてくれたCanon の一眼!

とりあえず、今年はちゃんと、真夏のTLに乗れてる気がしてるわよ。

今週も色々動いてゆくます!

がんばろーっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿