2012-11-24

準備運動ちぅ!


やぽぽーーーん!

今夜はナイトパークにて、ライブですから、


絶賛、準備運動ちぅ(最終練習中的な意)な、ゆっからーふでございまーす!


今夜のライブはですね、

1:30〜amと比較的早めのオンステージかますます、

ともゆかです!!!


なんだからんだ、今日お祭りかと思われ。

理由その①
旧友 DJ AGETETSU も あったらしーMIX CD &DVD のリリースお「祝い」!


理由その②
「磐井」繋がりで、シャンパン王子(ともゆかも衣装提供でお世話になっている)の
生誕30周年 a.k.a スーパーミソジへうpデート!当日。


理由その③
この世で一番スペシャルに大好きな人。

@djtomoko さん ともこさん、ともこさん!!!が2日後に

生誕30周年 a.k.a スーパーミソジへうpデート!


でなもんで、昼間の公園ではあり得ないほどの

シャンパーニューが飛び交う恐れーーー!!!(←嬉しいぃぃいいの意!!!)


いつものとーり、「ともゆかのゲスト」で¥1,500万円で/1drink

で入れますからね!


あ"ーーー、
地震とか選挙とか色々信じられないこと多いので、

信じられる仲間でパーティーしましょね!!!



0時にミクロコスモス集合でおにがしまーーーす!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿