2012-11-30

ピカデリーナイト2

やっぽぽーーん!

grgrまで、制作やってましてん。

昼間からエロネタ膨らますのとっても大変ですたけど、
なんとなくカタチはできましたの。

これ、出来上がったらみんなぶっ飛ぶかと思われますので
本当に楽しみにしておいてなー♫

んでな。

今夜は、5月に開催されたパーティーの続編。


ピカデリーナイト2でライブだよーーー!!!




ライブは2:30〜

しかも、今夜は銀座にある「砂漠の薔薇」というところにて。

はじめての箱だからこそ、ドキがムネムネ止まらなーーーい!


銀座は近所なのでよく行くんだけど、ライブするなんて初体験である!


そんでさー。

先週のナイパのライブの後、
色んな人にライブ褒められたんだよね。

改めて思ったんだけど、

来てくれたお客さんと一緒に作り上げて、
初めて「いいライブだった」と言われると思いますの。

アリーナ規模のでっかいライブ見ると、いつも思う!


だから、もっともっと #ともゆか を応援してくれて、
ライブに来てくれる人を増やしたいって思っただよ。

今夜は、はじめましての人もたくさんいると思うから、
新規顧客取り込める様にがむばりまーす!!!


とりま、今夜銀座、有楽町、新橋近辺にいる人は、

プランタン銀座裏の「砂漠の薔薇」で待っとりま!!!


エントランス2000yen/1ドリンク

で入れるよーーー!!!


ということで、まだちょっと時間あるので

ライブのおさらいをしながら、風呂ってきまーし!


PS:

ともこさんのBLOGにもありましたけど、
12/24のイヴに面白いイベントが入りそうだよーーー!
シングルでもカッポーでも遊びに来てほしーなー!

とりま、詳細は後日!

0 件のコメント:

コメントを投稿