2012-12-21

0:33のうっか。0:45のてぃめこ萌え!MAN SHOPPING MV大公開ちぅ!

どもどもどもー!


「終末」と騒がれていますけど、
クリスマス商戦の前にまたその手のビジネスで
一儲けできてる人がいると思うといいな!って思っちゃうわw


はい。
ということで、昨日、「MAKUAKE CEREMONY」から

3作目のMV

「MAN SHOPPING」が公開されましたよっと!


監督はね、モッコリーニ (←名前が既にワイヒw)

ヘアメイクはAyaがやってくれました!



これまでにないくらい色んな人から反響があってすっごい嬉しい!

例えば...


MAN SHOPPINGされたい〜!とか。

ショッピングリストに外国人しかいないのがともゆかっぽい!とか。

俺は、逆にWOMAN SHOPPING してる最中だから、友達紹介してくれ!とか。


0:33のうっか。0:45のてぃめこに萌えた!
とかピンポイントでのご意見もw

36~40歳で175cm、クールな容姿の美容師か…あきらめなさい。とか。

2人の演技が下手すぎて、ちょっと...。とか。


何でもいいけど、反応もらえて嬉しいだす!




こーゆーのもっとやりたいな!!!


各自、3パターンの女子を演出したんだけど、
2人とも、黒パーカー着てる(RHYTHM & RHYMER)のが一番良かったくさい!


私は、ともこさんのマダム仕様(女優棒ではなく、帽)のが案外好き


みんなは、どのともゆかがお好きだい?!

あ、最後にですね。

抜かりなくワイヒーな小物が終止浮遊してるので、
何度も見て楽しんで、友達とシャッシャしてください!


よろしくおにがしまーーーす!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿