2012-12-19

Car Therapy by ETHEREAL / ALL LOVE by MeccaGodZilla

こんばんこー!

今日、Uccaさんは通常営業、制作。

@さんは
24日のAKAI×イケベ楽器さんのコラボイベントの練習のため、
スタジオにいっておりますなぅ!

MPCはMPDと操り方が異なるので
プラクティスハードが必要だそうな!



今週末は、今年最後のNIGHT PARK
Sonちゃんがゲストだよーーー!

microcosmos 4周年アニバ


んでイヴイベント
http://ikebe-gakki.com/web-ikebe/121224_pdj-new-mpc-Xmas-live/index.html

と目白押しなのと、年末ちゃんと遊びたいから、
制作リミットが迫る、迫るぅぅううう〜〜〜

追い込みかけておりますのよ! 



そんな中、外部workを紹介!!!

Atlanta在住のビートメーカー ETHEREAL のアルバムに1曲参加したぉ!

Car Therapy by ETHEREAL



去年New Yorkで初めて会って、
ビートがクソ変態(←もちいい意味w)

と@さんと話していたんだよね。

そしたら、アルバムに参加して欲しいってオファーをもらい、
お邪魔しちゃいました!


ともゆかの感じではなく、マヂメに音楽に取り組んでおりますのw
(あ、ともゆかの時もマヂメですぉw)


DL FREEなので是非アルバム通して聴いてね!



そして、

マイメソ MeccaGodZilla が新しいMVをリリースしましま!!

ALL LOVE by MeccaGodZilla

@さんのビートです!

3年前くらいに撮影したので、かんなりはずいですw

でも、なにげ色んな人が出演してるから、見てて楽しいよ!


んでもって、明日のお昼頃!!!


「MAKUAKE CEREMONY」から3つ目のMVが公開されるぉ!!!



何度も見たくなる作品なので、マヂお楽しみに!!!


PS:ちなみに「29歳のクリスマス」は内容うすw

完全に名前負けだなって、29歳になって思いますw

そして、一度やってしまうと、付き合う?付き合わない?
のような、かわいいシーンがいくつか出て来て

当時10歳だった私には刺激的だったはずだけど、
29歳の私には、特に刺激なく...
え?つて、ツッコミまくっておるぉw

脚本も時代によって大幅変わるんですね!

でもでもーーー
山口智子がかわいいので最後まで見るわ!

0 件のコメント:

コメントを投稿