2012-12-14

クリスマスイヴと初町田ライブぅぅう!

やっほー!

12日ぶりのULOG更新だーーー!
いつも通り、久しぶりw

最近は、制作が楽しくってそっちに集中してたー!

の合間にもいろいろしてたので、その様子うぉ!

こないだ渋谷にオープンした NIKE AF1 SHOP 
のガールズパーティーなるものに紛れ込んだり。






次回シングルのジャケ撮影をしたり。

まだ、写真は内緒だから
ヘアメイクのAyaがLINE POPで遊ぶ様子w


んで、昨日は、MPCでおなじみのAKAIさんとミーティング!

というのも、

24日(月)クリスマスイヴにこんなことをやらかすのですぉ!


パソコンをベースとし、新たなる展開を始めた
トラック制作定番サンプラー 「AKAI MPC」。 

当日は発売直後のNEW MPCを中心とした、メーカーサポートによるクリニックと、
注目の女性プロデューサー×シンガー“@djtomoko n Ucca-Laugh”による
MPC RENAISSANCEを使用したミニライブを開催!

なんと歴代MPCも展示いたします!!



詳細はコティラ⇨




おっと、お告知繋がりですと
今年最後のライブが日曜日に町田にて!!あるよ!




前にDJ CHIEMI と acharu でVOXに呼んでもらった時に知り合ったラップもするし、イベントオーガナイズもする、M.N.B. が ともゆかとしてブッキングしてくれたよ!


町田では初ライブなのと、
夕方のイベントなので若いジェネレーションの子にも会える気がしてるので、
楽しみだす!


期日前投票を済まして、張り切って町田に向かいたいと思うます!


ということで、またもや制作にお戻るまーーーす!!!


どーでもいーけど早起きしすぎてすでに眠しo○ (うД`)+゜

0 件のコメント:

コメントを投稿