2012-12-02

TOMOUCCA NOW!忘年会スペシャル!

うぉあ〜〜〜!!!

連日、次のEPの制作に追われてらーーー!

んでもって、
最近は立て続けに #ともゆか 以外の仕事も平行してやってるもんで、

ゆかさんフル回転。
スペック低いからいっつもゼーゼー!


昨日はめっちゃ行きたかった #ばいんばいん も ガマンガマン。

なぜかって???

今夜、2012年最後のUstream「TOMOUCCA NOW!」
の準備もしてたのだよー!

今年もたくさんgdgdな内容を配信したねw

それでも、毎回観てくれる人がいるから、続けられておるんです、私たち


てなことで、

去年に引き続き、今夜は、2012を振り返るます!!!

忘年会スペシャル!

お酒やジュース、はたまたおつまみ片手に
(※吹き出し注意※)

21:30集合おにがしまーーーす!!!




Video streaming by Ustream





案の外、喉が強くないゆかさんやけん。

明日、新曲のRecだから、今夜は暴れたらともこさんに叱られるんだわw


でもでもでもーーー!!!

2012年ラストなので、色々爆弾落とせるとええなw


ということで、あと数時間、キリンでオ待ティコ!

0 件のコメント:

コメントを投稿