2013-01-22

ジェーン・スーは日本人です。を読んでから、真夜中の公園でアソボ!

下唇と顎の間に、2つポッチ。
思われニキビうぇっへへーーーいと思いきや、
どうやらただの栄養不足かと思われてきたw

なので、
朝からフルーツをたんまり喰らってやった
私が、ゆっからふ\(^o^)/


3月リリースのEPがもう、もう間もなく出来るので
昨日、深夜もともこてぃんと確認してますた!

からの〜#inside_out 途中からチューヌインからの〜

「10匹のコブタちゃん」という#fujitv 新番組に

スーちゃまが出演しておるということで、久しぶりにTV ターヌオン。

最近ブログも始めたらしく、
しかも面白いので、ぜし読んでー!!!


わたし、この人の感覚がすごい好きだ


何も、繋がりないのは、いつものことですが、

今週末、2013年一発目の真夜中の公園

NIGHT PARK だよ!



ともゆかは、EPから先行シングル曲
宇宙初ライブしまっせ!!!

バレンタインデーに向けて、特に年下男子への
胸キュソソングだよ!

気になる男子が今いる女子には
是非聴いてもらいたす!!!


パーティーのゲストなどの詳細は、また追って知らせるます!


では、今日はこれからまたてぃめこさんとお仕事スカイプしまっせ!



どろん\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿