2013-01-21

#ジブさん私服もともこ派

昼ご飯に食べた
皿うどんがちょっと熱くて

舌やけど気味のゆっからーふです!

今日は雪降る的な予報だったとか?

TV見ないから全然分からないw


先週は、かなり色んなことが前進するミーティングができたーよー!

ともゆか初期に「大人」(うちらも十分大人ですけどw)を巻き込んでたの以上に
何かを感じるぅぅう!!!

今年、ともゆか3周年だから、
ここで何発も飛ばしてかないとな!

その準備を虎視眈々としておりま!

土曜深夜は、

急遽ジブさんに誘われてFLJ
ジブさんの対談ページの撮影 n 取材に行ってきたよー!


そして、#にゃんとと その日の

ジブさんの衣装...
私服も...

とゆー、なんとも劣勢な体制で、
チーム代表のゆっからふ頑張ってきましたw


今月末に都内の色んなところで配布されるので、
是非 FLJ
チェックしてね!!!



この日、初対面だった、編集長の大野さんや、
ジブさんやライムスターのスタイリストの
小倉さんともかなり意気投合!

今後、この面白い大人達と一緒に何かできたら、マヂやばそっぉ!

ほんと、最近調子ビンビンなので、


ともゆかから目を離さないでーーー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿