2013-01-04

朝まで生Zeebra!

やっほー!

2日間ゆくーり休んだから、今日からgsgs動こうと思ったら、
ともこさんも、ゆかさんも若干体調悪しでやんのw

ノロとインフルが流行ってるらしーから
みんなも気を付けてね!

ということで、この人はstillお元気そうですね!

@zeebrathedady

年始から #ZeebraTV に遊びに行ってきたよー!



実は、ちゃんとダヂィとちゃんと話すの初めてだったんだよねw

いつも、シクラバではお互い酔ってるし、ダヂィはDJしてますし、
会話って感じではないですからね!


ガシガシDIY精神でリリース、活動していくこと

私がともこのblog読んだだけで、beat聴いてないのに
一緒に音楽やりたいと迫ったこと

について、


HIPHOPだと褒めてくれた事は

クソ上がった!!!!!!!!!!

はたまた、

普遍的自然体なところが

HIPHOP界 PUFFY

いい意味でアイドル

というお言葉を頂きました!


かなり自信に繋がったとゆー


2013年の動き方も全部話たり、ジブさんの家族のこととか

クラブではもっと男女踊ろうよ!について等


とりあえず朝7時まで生ジブラ独占でしたw


わたしもこーゆーカッコいい大人になりたい!

って思った!!!


あと2ヶ月で30歳になるけど、
これからが本当に楽しみになってきたよ!

まだまだやりたいことたくさんあるし、

ともゆかフォロワーの期待に答えて行きたいし、

1MPD n a MIC 時々 
1MPC n a MIC


で乗り込みます!!!


WBZRは明日までオーデーオーナイ続いてるし、

今夜もセロリさんにノブさんなどなど

ゲスト続々らしいので、みんなステイチューンヌインでね!

"MAN SHOPPING" のリクエストも引き続きよろしくね!


1 件のコメント:

  1. Thanks for sharing your thoughts on amphibious. Regards

    Feel free to visit my weblog; Visit Website

    返信削除