2013-01-11

レコーディソグとか #まだ会えるモデルとか

うっはもーにん!

今日は金曜日やね!
年末にvisionにて踊りまくったのを最後にやや体調わろしだったから、
踊りたくてウズウズ!

2013初踊りしたーーーい\(^o^)/


今週は3月リリースのEPのレコーディソグが終わりますた!


えーーー、
レコーディソグが、昨今の生活で一番緊張するかも。

なぜなら、demo作ってる時は、かなり気ままに作っているので、
それを本番のRecで再現するのに一苦労w

バックコーラスとか、特にw

自分で作ってるのに、ムズいでやんの! ムキ!

しかし、そこは@djtomoko さんのナイセストディレクンソで
クリアするねん!

レコーディソグに立ち会う人でかなり出来上がり左右されるので
さすがの仕事をしてくれる、彼女でありますがな!


で、レコーディングを終えて今は、声以外のトラックとのボリュームの調整中、
いわゆるミックスの作業をこれまた敏腕エンジニアさんに託しているところなので、

その間にEPのタイトルを決めたり、あとはEPリリース時の
企画のリサーチの為に、昨日は近所の紀伊国屋に行ってきた。

しかしながら、あまし参考にならんのでしたw


ただ、メンズコーナーに立ち寄った際に

ふと、あの2人のことがよぎりましたので、Samurai Magazine をチェコ。

#黒川劇場 でおなじみのクロちゃん#まだ会えるモデル DaBook

左の人。

他にもバシバシ KRKW works に #まだ会えるモデル さん写っておりましたよ!

いつも遊んでる仲間がこのように活躍されてると、
とても刺激になりますので、俄然頑張る気持ちタソになりますたさ。


ぜひ、みんなもチェコしてみてくださし!



ということで、今日もPCに張り付いて一日過ごします!


んでもって、今年もマイペースに



更新されてくので、こちらもよろしこ!


おまけ:
やっとこさ、プライオリティ高めに好きなキャラ、
ドナルドダックさんのステッカーが出たので即げっとん。

飽きるまで連日使い倒しまw

0 件のコメント:

コメントを投稿