2013-03-25

ビュンビュン1週間!

やっほほーーーい!


土曜日は、久しぶりにライブ2本というスケジュールで
売れっ子みたいで嬉しいかったw

まずは、
六本木あげてのお祭り「アートナイト」

TAROさんのDJ中にライブさせてもらいました!

 その後、アートナイトと連動した特番にも
出演させて頂きました!

いつも、スタジオで話してるのに、
こうやってTAROさんとブースの中で
話していることが、かなり嬉しかった!

聞いてくれた友達から、少しの出演だったのにも関わらず、
簡潔にまとまっててすごく良かった!いう声も頂いたりして。


J-WAVEのみなさん、そしてTAROさん
ありがとうございました


 その後は、渋谷へ移動して、

ともゆかレギュラーパーティー
「NIGHTPARK 2周年」でライブ!


3/13発売のミニルバムから初披露の曲ばかりだったのに、
みんな大合唱過ぎて、超嬉しかった!

特に、「HU〜〜〜〜G」の決めのとことか♡

みんなをまとめて、HUGしたくなったわw

この日、帰国していたL.A.在住のライター大前至 氏も
うちらのライブを見て、

「君らのファンは本当にいい人達そうだよね!」

と褒めてもらいました!

これは、色んな人に言われる!
すごく、ともゆかの誇れるところ。

みんな、マヂありがとう!!!


そして、先週に引き続き、私のバースデーもたくさん祝って頂きました!



写真は「祝いと言えば?」...
「シャンペーーーン」の図w

たくさんシャンパン頂いて、気持ちいい時間を過ごしました!


NIGHTPARK は、本当にともゆかも大好きなイベントなので、
3年目に突入して、益々これから面白いパーティーにして行けたらと
思ってます!

まだ、未体験の人は絶対遊びに来て欲しいです!


両イベントとも、遊びに来てくれたみんなありがとう!!!



そして、その他にも先週は色んなことがありました!


火曜日、鎌倉に行ってたのは、
アパレルブランドの「ALIVE」さんに呼んで頂き、

ミニライブ&インタビュー をしてきました!

早速、
COLORS MAGAZINE 
に記事がUPされてます!





最近知り合った、Jesseのセンスが本当に好き!
いつか、MVも一緒に撮りたいね!なんて話でも盛り上がりました!

ALIVEのみなさんありがとう!


そして、金曜日は、渋谷にあるBAR「花魁」にて
女子会♡

横山美雪ちゃんとゆーきちゃんで
あるトピックについて、お話してきました!


内容気になるでしょう?w

そんな、君は3/30発売の FLOOR net をげとってね!!!!!

よろしこしこ!!!!!



ということで、今日もこれからSMPにミーティング行ってきます!


1 件のコメント:

  1. Hi, after reading this amazing post i am also happy to share my know-how here with colleagues.



    My web site :: continue reading

    返信削除