2013-03-27

ストレートヘアの陽気な良いOBSN。


WBC 日本 vs オランダ の日。

幼なじみ3人と女子会したんだけど、

その時に。

隣の席に座った、男子3人組に写真を撮ってもらった
ついでに絡んでみたら、彼ら23歳!

帰り際に、ステッカー撒いたら、つぶやいてくれた!

そう、私は陽気な良いOBSNです!

若者よ!宣伝ありがとうw



この間のFLOORの撮影の時に、ヘアアレンジをお願いした、

ヘアサロン The Derby がとってもキャワタソ♡



ブログでも、紹介してくれました!



うちらをカワイイ風〜にしてくれた、ジョージ!

ともゆかと同い年!

私は、初対面だったんだけど、同じバイブスを感じてしまいましたw

店内もとってもかわいくて、ジョージのスキルも間違いなくて
終止興奮しちゃった!

最近、頑張ってるタメ男子がたくさんいて
とっても、刺激頂きます!

ともゆかもがんばろっと!

ちなみに、あまりにもストレートヘアが好評だったから
今後、ストレート増やすかも!

自分でアイロンで伸ばすのほんと苦手なんだけど、
出来る限り頑張ろうかと思います!



そして、今晩!

夜中2時〜bayfm 「モザイクナイト」内で

ちょこっと、ともゆかのメッセージが流れます!

理由はと言うと...

放送で、是非ともチェックしてね!



そして、前回のブログにUPしたJesse's Music Channelでお世話になった
ジェシーが、
時計のデザインをするブランド、ALIVE のH.P.

ともゆかを紹介してくれました!

こちらも、是非チェックしてね!


0 件のコメント:

コメントを投稿