2013-03-12

いよいよ配信開始まで、約2時間!

今日は、起きてからずーーーっとPC前!
って、いつもだよねw


いよいよ配信開始まで、約2時間!(←ちょっと、中途半端感w)


1. HUG
2. PlayBackMusic
3. 祝いと言えば?
4. Open with me
5. 間違いない my boy
6. PlayBackMusic(instrumental)


ワクワクするねー!
それって、私たちだけじゃないよね、ね???w

今回は、HIPHOPアルバムチャート 1位取りたいよー!!!


0時前にフラゲできるはずなので、
みんなの元気なポチっとな!是非ともお願いします!

いろんな事情があると思うけど、
iTunesからの購入が本当に助かる!!!




本当にいっつもそうなんだけど、
今回も、たくさんの人の協力の元、リリースすることができます!


今日は、静岡を代表するDJで、昔からのお友達である、

DJ AZUSAちゃんのラジオ番組でも

HUG & PlayBackMusicの2曲
もかけて頂きました!


そして、昨日はマチデフ&シークのニコ生番組キモチブサタ
にも出演させてもらいました!



そして、明日の昼間も超楽しみにしててね!!!

かなり、驚くことが控えてるからね!


最後に...

ともゆかのことを良く知る人も、
最近ともゆかを知った人もこれ見たかな?

MAN SHOPPINGのMVを作ってくれた映像監督
モッコリーニ氏が、イ!ケ!テ!ル!自己紹介&リリースCMを作ってくれました!


0時までおさらいしつつ、寝ないで待ってねw


もっかい言うけど、

今回は、HIPHOPアルバムチャート 1位取りたいよー!!!


よろしくお願いします!!!!!



1 件のコメント:

  1. You actually make it seem so easy with your presentation
    but I find this matter to be really something
    which I think I would never understand. It seems too complicated and very broad for
    me. I am looking forward for your next post, I'll try to get the hang of it!

    Feel free to visit my homepage - More Help

    返信削除