2013-03-11

ニコ生出演と3.11。

今日、早起きしたんだけど結果すごく眠くて
やる気スイッチがなかなか見つからないw


今夜のともゆか。

SeekMACHEE DEF の2人のラッパーが
毎月第2第4月曜日20-21時に生放送しているニコ生番組


に、生出演させて頂きます!!!


番組の名物コーナーである、
【You Must Learn】
(英語力のない2人が自力で全力で洋楽ヒップホップを和訳するコーナー!)

にも参加させてもらうよ!

ちなみに、今夜のpick up曲は




なぜ、この曲なのか...
実は、今回のミニアルバムのある曲に関係してるんだよ!

この放送を見るには、ログインする必要があるから、
先に、アカウント作ってね!

お楽しみに!!!




そして、今日は3/11。

あの日から、ずっと変わらず思い続けていること。

「今」この瞬間をしっかり生きるってこと。

ともゆかのことを最近知った人は
この曲知らないかもって思ったので、
是非、聴いて、感じてください!

#pray4tomorrow



配信によるアーティスト収益全額を
東日本大震災の義援金とさせていただきます。



tomoucca.com

1 件のコメント:

  1. hi!,I like your writing very a lot! proportion
    we keep in touch more about your article on AOL? I require an expert in this space to unravel my
    problem. May be that's you! Taking a look ahead to peer you.

    Also visit my homepage - resources

    返信削除