2013-03-10

あと3日!

なんだか、ヘンテコな天気だけど、みんな元気?!

金曜日は、1日プロモーションで動いてました!
JFN系22局ネット「ONCE」にゲスト出演!
10の質問Q.今後挑戦してみたいことは?がまさかの同じ回答w
番組パーソナリティのトムセン陽子さん!
スタジオ内はとってもいい匂いがしました♡
その後、がっつりお昼ご飯を食べて、SMPで13日のプロモーションの打ち合わせ!

そして、夜はミクロコスモスへ、
MISHKA 3rd Anniversary のパーティーに行ってきました!


なにげ、しゃべったのお初でした。ヤンハス君
Mr.Tikini
今年は、NIGHTPARKにゲストで呼びたいんだな〜♫
チェリーブラウン!
MISHKA3周年のTeeをデザインした、iamoursupremeBUFF MONSTER
と、この日のプレイもどんだけ頭振ったことか、チャンピオン DJ 威蔵
その他の写真は
にもUPされてるよー。

この日もたくさんの出会いと再会があって、
そこから仕事に繋がることもありそうな予感!

大好きな音楽で体動かしてたら
朝がすぐ来ちゃったよー。


今週はいよいよ、ミニアルバム「これ本音」発売!
予約はココから。

ともこさん的推し曲ココで聴けるよ!

週末は、1年ぶりの大阪ライブに、私の30歳のバースデー!


ともこさんをはじめ、花粉症の人にはつらたんかもだけど、
3月は楽しいことがたくさん!

みんなで楽しいんじゃおーぜぃ!!!


tomoucca.com

0 件のコメント:

コメントを投稿