2013-03-14

山形のみなさん!

やっふぉい!

昨日は、リリース日だったので、
夜通しiTunesのチャート見張ったり、
昼間はSMP、夜は次のMVのミーティングしたりで
充実してました!

個人的には、作詞のお仕事オファーも頂いて、

春に向けて、体も心も浮かれてきやがりました!

足りないのは、恋心くらいですね!


春と言えば...

新しいアイテム、欲しいよね!

私は、DQMのペイズリー柄CAPの入荷待ちにwktkしてるとこ!

出不精な私の買い物は、
普段はほぼネットで済ませちゃうんだけど、


山形のみなさん!(←いきなり限定感)

この春は、S-MALL(エスモール)に出かけましょう!

なぜなら、

昨日発売のミニアルバム「これ本音」から



#3「祝いと言えば?」

S-MALLの春のCM曲タイアップに決まったのだ!か!ら!



3/16〜4/30の間、山形県内のでTV、ラジオなどで是非チェックしてね!

その前に、「祝いと言えば?」
がどんな曲かは、ココでチェックしてね!


そして、
第1弾ミニアルバムのMAKUAKE CEREMONYの時に
密着インタビューしてくれた


SARUNET.COM


さんが、今回もミニアルバムの記事を書いてくれました!


最後に、AIちゃんとの対談インタビューも未読な人は併せて

移動中などに是非読んでね!


でわでわ、今日は

週末の大阪ライブに向けて、リハに勤しんできます!!

1 件のコメント:

  1. It's actually a nice and useful piece of information. I am satisfied that you just shared this helpful info with us. Please stay us up to date like this. Thank you for sharing.

    my webpage - Recommended Reading

    返信削除