2013-03-16

誕生日にライブとか超最高!

おはようございます!

今日、無事生誕30周年を迎えられました!

周りから、あえて年齢言わなくていーよ!
って言われるんけど、

昔から30歳に早くなりたかったから、
ちゃんとこの年まで、生きれててとっても嬉しい!

気持ちは20歳の時より若い気がしてるw

40歳までの10年間は、死ぬ時に振り返って一番働いたな!
という時期にしたいので、ともゆかがもっともっと
たくさんの人を楽しくさせられる存在になりたいし、
妻にもなりたいし、母親にもなりたい!

出た〜「〜したい!」の常時願望野郎!

いつも通りの、欲張りプラン実行型で過ごしたい思います!


Uccaおめでとう!っと思ったそこのあ!な!た!

まずは、水曜日発売になったミニアルバム「これ本音」


#3収録のお誕生日ソング「祝いと言えば?」
を聴きながら、

今夜大阪トライアングルにお祝いに来てください!

東京組は、来週のNIGHT PARKで祝ってくださいw


ということで、今日は、これから大阪行ってきます!


おそらく、関西地方で
ともゆかを一番ヘビーに追っかけてくれてる?

one of ヘッズのヒロキ が去年末から
ずーーーっと準備を頑張ってきたパーティー。

誰も大阪にともゆか呼ばないなら、
オレやります!的な男気満載!
なのに、ルックス超cute!

東京からは、ISH-ONE とDJ ALO も一緒に行くよ!


お誕生日当日にライブとか、なかなかないピンポイント感なので、
超楽しんで来ます!

関西の方一緒に遊びましょう!


そして、昨日「これ本音」のライナーノーツ
が公開されました!

こちら、またもや猪又孝大先生が書いてくれたよ!



その他、リリックもH.P.で公開されてるので、
チェックして、ライブで大合唱しよう!


それでーわ、新幹線に乗り込み、行ってきまーす!!!



1 件のコメント:

  1. You've made some good points there. I checked on the internet for more info about the issue and found most individuals will go along with your views on this site.

    Have a look at my web-site resources

    返信削除