2013-04-01

新学期きたーーー!

今日から4月!

新入生、新入社員君、
そして彼らの親御さん、おめでとうございます!

大人になった今でも、フレッシュな気持ちは
忘れたくないなーなーなー。

フレッシュとか言ってたら、100%のフルーツジュース飲みたくなってきたーw


週末金曜日は、ミクロとハーレムに遊びに行ってきたよ!

ミクロでDJ YUTOのプレイにガチあがったのをきっかけに

翌日、超いろんな曲digって、幸せ♡

最近、プロモーションで忙しかったから、
新譜チェックできてなかったけど、これで少し追いついた気がしてるw

次回のアルバムに向けて、そろそろ制作期間に入るので、
その準備体操してる感覚でもあり。wktk

色んな部分をUPdateして次回作に臨みたいから、
今週はそういう1週間にしよっと思ってます。


あとね。
とりあえず、悩み事があっても3時間で整理できるようになりたい!

悩む事は大事だけど、長引かせて時間を有効に使えないと
その自分のセンス、ブスって思っちゃうから、
なるべく、悩んでもいいけど、短めに!をモットーにだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿