2013-04-03

「乞うご期待だよ!」だらけ!

やっほー!

新学期の始まりとともに、
ともゆか、またもや加速しているよ!

今日も1件、面白い企画のお話を頂いたので、
乞うご期待だよ!(1回目)

そして昨日は、
年末のイケベ楽器のクリスマスインストアライブでお世話になった、

Numark Japanさんに
TAROさんと一緒に遊びに行ってきました!



iDJLIVEで小一時間本当に遊んじゃったw

これは、iPhoneにdjayというアプリをインストールすれば、
iTunesライブラリの曲でDJできちゃうマシーン!

2人で向かい合って、お茶会スタイルでパーティーw

これは、ステレオ出力ができないので、
ステレオ出力できる進化系の商品が出たら
絶対げとりたいね!って話をしてたよー!

そしたら、ともゆかライブスタイルも色々変えてこうと
企んでるので、マヂで楽しみにしててね!


んでもって、この日の本題は、

MPC Renaissnceの講義

私はPad叩けないけど、聞いてるだけで楽しいので
ともこさんの背後から、そっと聞いてましたw


ノート代わりに、ムービーでメモをとる、ともこさん!

very現代っ子!!!

うちらのライブスタイルに書かせないのが、AKAI MPDだけど、
そこから進化してMPCでライブをしていくよ、これから!

そして、こうやって個人講座受けれるとか
ともゆか初期からしたら、夢のようなことー!

本当にTAROさんとNumarkさんに感謝!

実は、MPCを使っても、ある企画があるので
乞うご期待だよ!(2回目)


そして、その後
こないだCOLORS MAGAZINE でうちらを紹介してくれた
ALIVE のジェシーとご飯してきたよ!

彼の映像×ともゆかでまた、企んでしまったよw


(どんだけ、企んでんだw)


乞うご期待だよ!(3回目)


最後に、iTunesでミニアルバム「これ本音」とシングル「HUG」を
げっとんしてくれた皆様へ




それでわ、今夜も色んなとこに行ってきます!



0 件のコメント:

コメントを投稿