2013-04-18

おにちょ(新宿二丁目)デビューしませんか?

おこんばんわ!

最近は、毎日充実しすぎてて、
体は疲れてるはずなのにずっーーーと興奮状態。

小さい頃から、歌で稼ぐんだって夢。
だんだんと形になってきてて、本当に嬉しい!

自分達もとっても頑張ってると思うけど、
周りのスタッフのサポートがあっての現在なので、
噛み締めて生きてる感がパないですわ!

季節も夏に向かってるから、気分も上がるよね!

みんなは、どんな毎日過ごしてますか?



そんなうちらは、火曜日。

さいたまスーパーアリーナに
加藤ミリヤっちのツアーfianal行ってきたよ!


映像とリンクしたshowは、幻想的でとってもステキでした!
私の好きな曲、UGLYを歌ってる時、ややウルっちゃた


ともゆかも、あのドでかいステージに立つ!!!
5年以内にお願いします。(←誰にゆーてる?!)


そして、今夜は

こないだ撮影した大量の写真を使って...



PlayBackMusic mv撮影の続きをしてきます!

こないだの様子はFBでちょこっと見れるよ!


からの〜

朝帰ってきたら、今度は昼間からまた別の撮影ありんす!
少ししか寝れないから、化粧乗りがやや心配であるw


からの〜からの〜

夜中は、新宿二丁目ArcHでライブ!


うちらのライブは、3:20〜と超深いw

が!

セットリストがかなり楽しいことになってるから、
絶対来た方がいい!!!

こういうライブずっとやりたかったから、超楽しみ!!!

NEW ERA被ってくると、
1500円/1ドリンクで入れるらしいから、是非着用キボンヌ!

もちろん、

「ともゆかのゲスト」で、通常料金2000円/1ドリンク

でも入れます!


週末の2丁目はパレードだね!
未経験の人、この機会におにちょデビューしましょ!

待ってまーーーす!!!


1 件のコメント:

  1. Greate pieces. Keep writing such kind of info on your blog.
    Im really impressed by your site.
    Hello there, You've performed a great job. I'll definitely digg it and individually suggest to my friends.
    I'm sure they'll be benefited from this site.

    My blog post; More hints

    返信削除