2013-04-22

our busy weekend!!

good morning Tokyo!!

先週も充実しすぎて、楽しかった!

木曜日。PlayBackMusicのmv撮影。
PlayBackMusic mv撮影。
この曲には、「ニャーン」とネコの鳴き声が入ってるので、
ネコイメージで撮影したよ!シャンパンにもネコいたw
何百枚という写真を並べて、撮影しました。
出来上がりが確実かわいいので、マヂ楽しみにしてて!

金曜日午後。
ALIVEcm動画撮影。

フィッシュボーン a.k.a. 四つ編み。

ALIVEの時計用にcm動画を撮影してきました。
自然な演技が見物ですw
また、UPされたら、お知らせしまーす。


金曜日深夜。

おにちょライブ来て頂き、ありがとうございました。





all photo by Rayca 

二丁目ライブは100%楽しいわ!
もっとライブしたいな〜♫

んでもって、土曜日。
久しぶりにOFF。と言っても、ともこと共通のお友達
ミンホーさん宅で、くそいいサウンドシステムの元、
ノーストレスな時間を過ごしました!

NYにあるcieloというクラブと同じシステムなんだって。
こだわりのお部屋には、ミラーボールとスモークも!
パーティーですわ。


日曜日は、ずっと家にいて、ボーーーっとしとりましたので、
ただ今、いい感じに体調整っている!


週末は、モザイクナイトライブだし、テンション上げて行きます!


前売りチケットげっとはココから。

ナタリーにも詳細が載ってた!


ゴールデンweek間近。
今週も、みんな頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿