2013-04-05

「これ本音」のリリース爆弾パーティ!

どうもーっと!

明日はいよいよ「これ本音」のリリースパーティ!
こうやって、作品を出す事にパーティーをさせてもらえて本当に嬉しい!

今からwktk!
(ちなみに、最近アブラ取り紙ではなく、オイルコントローラーと巷では言うらしい!)


DAG FORCE & B.I.G. JOE 両氏のリリパも同時開催ということで、
とんでも爆弾パーティーになると予想されます!

若干、天気が心配されるけど、

visionは4フロアもある上に
渋谷駅から道玄坂を上ったらすぐだから、とっても便利だし朝まで楽しめるよ!

しかも、毎月第四土曜日のミクロでのパーティー

NIGHTPARKの2周年のお祝いを
ここでもやってしまおうと言う、ごりごりセレブレーション感!

ともゆかライブは2:20am〜

FBやってる人は特別価格で入場できるから、
ココをチェックしてね!



そして、ひとつ【お知らせ】

大学生を中心にeditされている、

ADVENTURE KING というFREE PAPERに
ともゆか掲載されてます!

<無料配布場所>
東京大学、慶応大学、明治大学、法政大学、立教大学、早稲田大学、駒沢大学、
都内カフェ、レストラン(crisscross/Breadworks/TY Harbor/Acquolina/Hudson Bakers Market/Streamer Coffee Company(TOkyo&Osaka)/Futako Tamagawa Rise - Catalyst/Kuumba Du Falafel))

是非チェックしてみてね!




今週は、かなり色んな人と会ってきたよー!

最近会う度に、絶対何かやろう!って話を頂くから
人と会うのが面白い!!!

昨日なんかは、
ガソリン満タン女子!
イベントオーガナイザーのゆーきとご飯して、
またもや企画が発生しちゃったよw

夏前には実行されるので、乞うご期待だよ!


水曜日には、6/11に出演させて頂く、「勝菊亭」という
オール生バンドのイベントの見学に
duoに遊びに行ってきました!

コマチのライブ久しぶりに見れたよ!
やっぱ、パワフル!!!
KEN THE 390やKLOOZ、Aliceとは初めましてもできて
色んなアーティストがいたなぁ!
その後は、ジブさん&ケンボーさんのW生誕記念パーティーに
参加させて頂きました!



芸能人とアーティストで埋め尽くされる会場。
そんな所に、ちんちくりんなともゆか紛れ込むw

心強かったのが隣にDaboさんがいてくれたこと!
無茶ぶりで挨拶を頼まれたフダツキ様の図w

この後、私にもマイクが向けられ、挨拶からの〜
TOKUさんの演奏の元、バースデーソングを歌わさせてもらいました♫
2人方とも、お誕生日おめでとうございました!

その後は、オープンしたてのHOTなクラブVillage
に初潜入!

4/14のHANDS UP主催のDJ SAAT×ともゆか
で散々戯れてきました!


14日もライブ楽しみだな!

詳しくはまた後日ポストします!


日曜日Ustもあるし、これから準備に取りかかります!


新年度始まって最初の週末!

みんなにとって楽しい週末になりますように!!!


とりまえず、明日遊びに来てね♫

0 件のコメント:

コメントを投稿