2013-06-21

"脱"群馬バージン

このやる気のなさを梅雨のせいにしています、

私がUcca-Laughです。


本格的に新しい曲を作る時期ですから、色んなことを考えます。

曲のテーマ。
メロディと言葉の相性。

ぷうぉ〜んだね。


とりあえず、I need 刺激!!!

葛藤に喘ぎながら頑張りますね。


さて、明日は、
急遽、群馬でライブさせてもらいます!

"脱"群馬バージンであります。


Mnight 2013

place:アイランドヒルズ迎賓館
(群馬県伊勢崎市)

ticket:2000yen
start:18:00

live:スポンテニア
LGMonkees
DL RINA
KEN
@djtomoko n Ucca-Laugh


会場は、どうやら結婚式場のようです。

どんなパーティーになるかすごく楽しみであります!


お近くの方は是非!


そして、夜中は毎月第四土曜日の恒例パーティー



ともゆかはライブしないけど、もてぃろん遊びに行くので

渋谷で遊ぼ!


「ともゆかのゲスト」¥1,500/1ドリンクで入れますのでね。



PS:instagram でmovieがUPできるようになったね。
これはかなりのbig news!!

Vineすごい好きんだんけど、色味が加工できないのが難点。
instaは写真同様加工できるのがwhoaだし、15秒ってのもいい!

R.I.P. Vineって言われてるけど、どうなんだろ?
TylerのVineはそのままであって欲しいすw



0 件のコメント:

コメントを投稿