2013-06-24

脱"群馬"バージン?!

新しい1週間はじまった!


土曜日は、群馬県伊勢崎市にある、
アイランドヒルズ迎賓館でライブさせてもらいました!


初めてライブする現場では、
お客さんをステージにあげてMPCを一緒に叩くっていう
企画をよくやるんだけど、

今回は小学生のアイコちゃんが勢いよく挙手してくれて、
会場を一緒に盛り上げてくれました!

そしてライブ後は「1 MPD n a MIC」が10枚も売れました。

特に、スタッフの女性の方から
最後に歌った曲(i'm a Woman)はこのCDに入ってますか?と
聞かれたので、配信限定なんですって答えたら、
すぐiTunesで調べて、DLしてくれたのもすごい嬉しかった!

その他のスタッフの方もリハから親身に協力してくれて、
あたたかい人達と一緒にイベントができたからこそ、いいライブができたと思います。

また、絶対群馬乗り込みたい!

脱"群馬"バージン 大成功でした!


詩音ちゃんのblogからお拝借。
去年ハロウィンの時に #ナイパ にも出演してくれた、DJ RINA っと。

昨日は、ともこと久しぶりに長時間Skypeをして、寝たの朝7時。

無駄話から生まれるアイディアがやっぱ超楽しい。

あと、考えることがたくさんあるって幸せ。

創作意欲が湧きティコなSkypeを受けて、
今日はプロツー開いて頑張っておりまーす!


0 件のコメント:

コメントを投稿