2013-07-23

FIRE POOL & NIGHTPARK

どもどもども!

今日のゲリラ豪雨とはウラハラに、
私の毎日は、静かに流れておりますよ。


今週は2本ライブありますから、
夜中にテンションのピークが来るように調整中。


1本目。

24日(水) 麻布十番VILLAGE
FIRE POOL

VILLAGEは、かなり大きなプロジェクターがあるから、
@djtomokoさんの手元もバッチリ見えると思います!

初めて、呼んで頂いたイベントなのでかなり楽しみ!


2本目。

27日(土)渋谷microcosmos
NIGHTPARK

#ともゆかと言えば、#ナイパ という感じでおなじみパーティですね。



Sentimental Partyも初披露しますから、予習よろしくどうぞ!




両イベント共に、エントランスをお得に入りたい方はココをチェックしてみてね!

1 件のコメント:

  1. 夏曲 Sentimental Party やるんですね。 僕はこの間 @djtomoko さん ブログの記事を手掛かりに MaybachMusicGrp youtube 293個全部聴いて メ・メメ メイバックミュージック ってのを繰り返し耳にし 色々調べて Rick Ross の存在を知り wale は英単語ではなく ラッパー だと知り Wale - Lotus Flower Bomb ft. Miguel (Official Video) をもう一度 見ました。ニコ動出演のときに紹介されてた曲だ。こうなると PlayBackMusicもまた全然違って聞こえてきます いや~ とにかくMMGが好きで、とゆう曲に聞こえてくるから不思議。ともゆか さんはitunes だと hiphop チャートに入るので hiphop ディスクガイドにしたがって色んな曲を聴いてる最中です ともゆか さんの理解を深めるために インプット インプット。

    返信削除