2013-07-16

Sentimental Party

やっほ!

連休明けでうし、相変わらず暑いけど、みんな体調いかが?

私は毎日チャリん子に乗って、無駄に汗かいてるよw


海の日を経て、本格的に夏の出番がやってきました。

ビーチ、BBQ、海外旅行、花火大会、
お祭り、お盆休みなど

日本のステキな季節のはじまり。

Limitedな季節だからこそ、毎週末予定を入れて、楽しもうとしちゃう夏。

だから、その分、家族、恋人、友達との思い出も1年の中で一番蜜になる。

しかしながら、セミの声が聴こえなくなる頃、
気付けばフェードアウトしてしまう、儚さ、切なさ。

そして、同年代のシングルの友達は、来年はもしかしたら結婚して、
一緒に過ごせないかも?!

という気持ちをここ数年身を持って感じていたので、その想いを形にしました。


仮レコーディング状態だし、発売未定なんだけど、
どうしても、MVも作りたくて、Jessieに撮ってもらいました。

ナイパでおなじみ、DJ YUI にも参加してもらったよ。


ヘアメイクのあきな&ごー君、
オフショットのスチール撮影してくれたRayca

みんな、ありがとう!


イメージぴったりな仕上がって本当に嬉しいょーーー!


でわでわ、聴いてください!






no one don't like this season, no one...


hook
沈んでゆく太陽 さよなら
ざらついた肌 そのまま
はずすサングラス
履き替えるシューズ
体は赤く 心はブルー
センチメンタルがらにもなく
don't go don't go


verse
はずすサングラス
履き替えるシューズ
体は赤く 心はブルー
センチメンタルがらにもなく
どうしたんだろう?

ハードな日々忘れて
I just wanna make memories

順番にジャンプして撮り合った写真
川の字に寝転んでこんがり
かき氷売ってる彼がかわいいんだとか
来年もこうして騒げるかな...

波のリズム感じて
I just wanna make memories

ビキニ跡見せ合って、誰が黒いとか
来年もみんなで騒げるかな...


【break】
景色変わればいつもの現実
時間止められたらいいのに
明日からまたいつもの現実


終わらないで夏




気に入ったら、是非「グッド」押して、コメント残してね!

have a great summer with this song



tomoucca.com

2 件のコメント:

  1. 繰り返し繰り返し見てます聴いてます いい感じに せつないーい。 "MAN SHOPPING" 以来の驚き それは 強烈なパンチやインパクトではなく 集大成とこれから。 ともゆか さんのオン オフ ライブ前 ライブ ライブ後 移動 たくさんのものが詰め込まれるのにバランスを壊さずに気持ちよく見られるのは 監督 編集 の Jessie さんの才能だと思います。ミクロコスモスにでてる dj yui さんの存在が この映像作品をよりよいものにしてくれたと思う。是非リリースしてください。"Sentimental Party"は せつな良い!

    返信削除
  2. 匿名さん>>>おおお!嬉しきコメントありがとうございます!ジェシーにもゆいにもその他のスタッフにも助けられましたよー!次のナイパで初ライブしてきまーす!

    返信削除