2013-08-23

#ピークリ 最高!

おはよー!

最近、早寝早起き頑張って、あさはグリーンスムジー飲んで
健康な人っぽいこと、かましています。

気付いたら、週末。
とゆーか、8月お!わ!る!

=イコール=


ともゆかミニアルバム制作期間もお!わ!る!


ここに来て、一気にブラッシュUPされてきてる各曲。
今日から1wは、更に磨きをかけますよー!

同時にジャケも進行してますから、お楽しみに!


先週のPeach&Creamの写真が届きました。

all photo by Rayca


ライブ超盛り上がったよ!

みんなと作り上げるパーティーな空間が私はとっても好きだー!
HUGやラヴ合ちんのイントロかかると、

ふぇへ〜〜〜っていう歓声が気持ちかったわ! 

お立ち台スタイル。パンツ見てんなよ!
Singer AIMIとGO GO DANCER のしーちゃん
GO GO のMIO / AIMI / Dancerのトモップ
どぶろっくさんとDJ 雪印! 
2人で赤青ユニフォーム!#ともまみ 最高!
NIGHTPARK レギューラのDJ YUI / ちー / みどりちゃん
ゆってぃのイベントでナンパしてから早1年。かわいい妹的存在。Xgirlのマツミホ。

この日は、LB03の新作を出演者みんなで着たのも
一体感が生まれた一つの要素だったのかも!


実は、イベント前にこの衣装を着て撮影もしてました!
詳細は追ってお告知します!


そして、週末はコレだよ!



少し長めのライブセットなので、是非待ってます!

2 件のコメント:

  1. 写真がほんとうにいい! 楽しそう ああ またライブを見に行きたいです。お気に入りは お立ち台スタイル 写真 なんか扇動してるみたいで。こうゆう盛り上がりの中で歌う喜び 感情は本人しかわからないことだと思うけど、想像するに楽しいことばかりじゃなく、自分と向き合い曲をつくり 大変なことなど乗り越えての 発散 突き抜け 歓喜 のような境地にたてるんだなと思いました。次のミニアルバムが次のステージ 成長につながるよう祈ります。 あと一週間 僕も僕自身ができることを頑張ることにします、ほんとに一日一日が大事だなと思う日々です。

    返信削除
  2. 匿名さん>>>是非、ライブきてくださいー!もう少しでミニアルバム完成なので、追い込み頑張りまーーーす!!

    返信削除