2013-08-27

夏の幕開け。一般的には夏の終わり。

今日、朝起きたら、
バルコニーの天井にセミ1匹とまってて、
ずっとうるさかったなー。

でも、もう少しで彼の主役の季節が終わるので、
おおめにみてあげたよね。


日曜は、由比ケ浜 Good Mellows にてZWENのSURF SERIESのブレスの
発売記念パーティーでした。



マーブルってて、どれもかわいい!



ちょうど夕方から、神奈川だけ局地的に豪雨で
嫌がらせを受けながら始まった、ライブだったけど、

気付いたら、月が遠くで輝いてたわ。




all photo by Rayca


かなりの数はじめましての人だっけど、
ライブ後はたくさん話しかけてもらって、ステッカーを
配布しまくったったー!


衣装で着させてもらった
ZWENの新作TeeにChuck OriginalのSNAP BACKもくぁわいい!



制作で夏してなさすぎのともゆかにやっと夏が上陸した感じで
終電まで、きっかり楽しみました!


でもでも、今週末も海行っちゃいます!

10周年を前に閉店してしまう、逗子海岸のライブハウス
OTODAMAでライブ。



8月最終日。一緒に遊ぼぅぅう!

0 件のコメント:

コメントを投稿