2010-12-31

今年最後の更新になるだろう〜Ucca ver.〜

昨夜のアメブレナイトat eleven

本当に多くの関係者、お客さんで

そして、本当に楽しかった!!!!


関係者勢揃い大忘年会的な感じでもありました!!!

私達はスタジオ練習後の参戦だったので、

ちょっと疲れていたのですが、

まーーーーしょぱなから楽しい(°∀°)b


そして、ライブも、

お客さんのノリが半端なく良いし、

本当に皆が楽しんでいるな~と思いました!!!!

新たにご紹介頂いた方もたくさん!


智子、楽しすぎて、ブーツのかかと取れた(・∀・)

さよなら、智子の超お気に入りブーツ。。。

きっと、運命のブーツ見つかるよ、6000円くらいで、日本でも。たぶん。


大好きなDJの一人 KEN-BOさん!また、戸越銀座で太刀魚会したいでーす!!
大好きなDJの一人 CEROLYさん!来年は私達とBoogie Wonderland してくださーい!!!
(自分の顔、きもい。)

みんなのDaddy a.k.a Zeebraさん on the micaphone!!!

ゼロ様本当にお疲れさまでした!!!


まじ大成功なイベントでしたね!!!




さて、余韻(チヨインセ)にひたった後は、
今年をせきららに振り返りたいと思います。



今年は本当に動いた年だったな。。。


昨年は初めてNY行って脳が開花して、

来年は絶対ヤバい年がくると思っていたのだが、

かなり、的中した!!


メラギラしったー。



1月 3日

相方@djtomokoと5年ぶりに再会する。



(
@djtomokoへの印象:なんだよ、NY、NY言ってさ〜ギラつき過ぎだよ〜
只でさえ目がでかいのに飛び出す、5秒前じゃねーかよ!)



2月

初めてRAPというものをしてみる。

BOOTSTREETのコンピに入れるっていうオーディションみたいなのに応募する為に
レコーディグを智子宅で行う。

結果は、落選。
BUT
自分の言いたい事をひたするフリースタイルしてみることに
気持ち良さを覚える。

(@djtomokoへの印象NYから来日していたMeccaGodzillaの
レコーディングで忙しいらしく、全く相手にしてもらえない。チェ。)



3月、4月

@djtomokoは気づくといつも智子とクラビング。

(
@djtomokoへの印象:あれ?結構、信頼関係できてきたし、
あたしも何度も曲やりたいゆーてるんだから、そろそろ制作しよーよ!!!ね、ね?!)



5月

智子の前でキレた!!(智子に対してではないが)

いわゆる

失恋 a.k.a 死亡。
〜He broke my heart〜

泣きわめきながら、宇田川町のサイゼリアで永遠キレる

男なんて、もーいらねーよ!
~I HATE HIM~


からの〜

5/1の朝。

SKYPEにて@djtomoko を口説き落とす事に成功!!
「アルバム作ろうよ!!」と言わせる。


(
@djtomokoへの印象:やっと!やっとだぉ!!!
あれほど感情を剥き出して、面白い!と言ってくれる人、この世の中にいるんだー!!!
わーいわーい!!)


そして、二人で初UST



6月

USTで沢山の人にみてもらい、著名なhiphop関係者とつながることができた

(
@djtomokoへの印象:画面の半分以上、producerで占めてるけど、まーいっか!楽しいし!!
)



7月、8月

Brooklyn HipHop Festival の公式イベント出演!!

ぶっちゃけ、あたすは行く予定はなかったが、どこまでもUzza-Laughのあたすは

何がなんでもくっ付いて行くことを決意!


(
@djtomokoへの印象:えー!なんか、超楽しいんですけどー!!おまけにライブとかできるなんて、あたしったらマジで欲しいものは手に入れるタイプだなー思った!でも、まだ智ちゃんと少し距離あるなー...)


帰国後に、すごく長いメールをくれたの。

その時を


井田智子の壁、崩壊したね!


やっと、通じ合えたって!涙が出たぉ!!!



んで。

NY行く2週間前くらいにとっさに作ったのが「lil Apple」


USTは視聴者記録更新!!

DJTAROさんとも初対面!!



9月

いろいろ経て、やる気と根性、変人ぶりが垣間見えた@djtomokoをやっぱり面白人間だと思い

公式に@djtomoko n Ucca-Laughとして活動開始する

webもできる



10月、11月

二人として「lil Apple」を初リリース。同日は日本初ライブ!

ランキングに入る事は予想だにせず、

ビートコネクションの賞もとれるとも思ってなく。。。

奇跡や~~~(・∀・)



12月

HighRollersさんのおかげで

NYCでまたshowができることに!wit DJ Premier

しかも、HOT97で名前がシャウトされるという

ミラコーーーーー(・∀・)




てことで、ざっくりですが、今年のながれでした


今年を1文字で表すなら

「笑」

Ucca-Laughのナメーの由来は
「私、よく笑う」からなのです!!



でも、笑ってただけじゃなくて、智子と力を合わせて行動に移してた結果が、2010年ですた!!



そして、今年を締めとして、カウントダウンライブやります!!


12.31.FRI THE GAME X shibuya JUMP presents
LIFE IS GAME COUNTDOWN PARTY

OPEN 21:00 ADV 2000yen(+1d)/DOOR 2500yen(+1d)

LiquidFunk UNDER BROS. アルファ
KEN THE 390 K.I.N HAKAIHAYABUSA
TARO SOUL エイジアエンジニア GASHAAN!!?
オトノ葉Entertainment ICE BAHN
HOSHIKUZU4 DOSMOCOS COUNTLOST

Pan★Fera DROPSHOT

MORICAWA(from Low-Cal-Ball) OSHOW OHTA
ROCK-TEE 440 LIONHEAD(shibuya ISOGEN) and more




2010年は本当に皆様お世話になりました!!

2011年も頑張ります(^-^)/



そして、最後に。


智子大好きだ♡

2 件のコメント:

  1. 今年は残念ながら、ゆかさんに一度もお目にかかる事はありませんでしたが
    来年こそはゆかさんのハートをゲットできるようにがんばります。

    2011年がゆかさんにとって飛躍の一年になることをおいのりしております。

    返信削除
  2. よっちゃん!

    超ご無沙汰ですね〜!元気ですか???
    昨晩、昔のコメントとか読んでて、「あ、そいやーよっちゃん最近みないなー」思ってたので、タイムリーでびっくりした!!

    2011年も宜しくでーす!!
    酔いお年を!!!

    返信削除