2012-04-28

女です!

おこんばんわ!


幕開け、ゴールデンヌウィィィィィィク!

最近ほぼ毎日通ってる、図書館もおやすみかしら...
読みたい本があれば、すぐに図書館のHPをチェックして、受け取るスタイル。

今まで本は、基本買ってたんだけど、期待値以下だった場合、家に置いときたくないので
売っちゃったり、たくさん書き込んだ本は売り物にもならないので、捨てる。

あまり、エコぢゃないので、やめた!

あと、返却期日があると人って頑張って読むんだわ!

今の図書館ってCDも借りれるから、結構重宝してる。
CDを出す側としてはせめてレンタルしてくれよ!っともEvilなサイドのラフ氏がつぶやいたりするけど、
区民税払ってるしな~とか思って、根こそぎ活用だよね!

はい!
とういうことで、今夜はライブです!

放ちます!

お待ちしてます!

鬼が島す!


OPEN: 22:00

DOOR: 2500yen(1D)
ADVANCE: 2000yen(1D)

ALL MIX

PLACE: solfa (中目黒)

東京都目黒区青葉台1-20-5 oak build. B1F
Tel. 03 6231 9051
http://www.nakameguro-solfa.com/access/index.html

【HOST】
■ DJ Kokatsu (femina Producer/e-talentbank)
■ DJ Hoside (femina Producer/ritto-music)
■ DJ Yusaku (femina Director/e-talentbank)

【Special Guest Dj】
DJ Tibby a.k.a. IMALU


【Special Guest Live】
■ @djtomoko n Ucca-Laugh

【Guest Live】
Redy-Shikina
■ THE PIANOS feat.叶ありさ (BAND LIVE)

【Guest Dj】
DJ ありぃ


【占い師】
■ ホットパンツ熟女占い師・ミドリ
 易占いとタロットカードリーディング(10分ごとに1000円)

【Dj】
■ RIKA okubo
■ Asuka Izumi
■ DJ REIKA
■ DJ MARINA
■ DJ こたつねこ
■ DJ UK.jp
■ DJ SHIORI
■ Miho Nagasaka
e.t.c...





ともゆかライブは2時〜


「ともゆかのゲスト」「1,500yen with ノードリンク」


何かと出費の多いGWにはお
財布に優しいプライスで入場可!




そして、ポルトガル発のキャラクタースピーカーの会社とコラボってるイベントらしいので、
プレゼントとかあるのかな?




こいつ欲しい!
私のサードアイになってくれそうだーーーん!
青いし、タイプやで〜おにぃさ〜〜〜ん〜〜〜

今夜も1MPD n a MIC TシャツやCDも持って行くので、お買い求めよろP!



ということで、今夜ヘアメイクさんがいるらしいので、5%くらいの顔で中目にデッパツいたします!

また、夜に会いませぅぅううう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿